PORSCHE Carrera S               Part9                   


カレラの3.6Lに対し、このカレラSは3.8Lから355psを絞り出してます!


インテリアはあくまでもポルシェらしくシンプルに


塗装の状態はといいますと、、
WAXがよくかかって水はじき抜群な状態ですが洗車傷までは隠せません
屋外や屋内でも蛍光灯のみの光では見えないと思いますが実はビッシリの渦巻き傷
きついスクラッチ傷は少ないものの渦巻き状の洗車傷が全体に入り本来の艶を鈍らせています
当然ですが、この洗車傷を除去すればより一段と「つるピカボディ」に生まれ変わること間違いなしっ!



ボンネット





ボンネット





ボンネット、Fフェンダー





ボンネットの角隅
磨きにくい部分です






大きく膨らんだポルシェ独特のRフェンダー上部





Rフェンダー後端の角





ヘッドライトとボンネットにはさまれた細いパネル
ここも磨きにくい部分です







リアのエンジンフード





ルーフ





磨き完了っ!
下ろしたての新車以上の艶やかなボディとなりました

この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下の室内環境でのボディコーティング、
ホイールコーティング、室内清掃、細部処理と続きます


最新のコーティング剤は性能の向上が著しいものの、
その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます
当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守
季節や天候に左右されず最高のパフォーマンスを引き出します





完成
































お車の納車と同時に屋根付き駐車場も見つかりホッとしました
ポルシェには通じていらっしゃるオーナーさまのこと、
これからガンガン走りこんでご自身の911に仕立て上げられることと思います
今後が楽しみですねっ!
ご利用誠にありがとうございました


  Part9