PORSCHE 911 Carrera S            Part9                   


昔からのテイストが受け継がれているせいか、スポーツカーでありながらなぜかホッとする空間です

    
インテリアのシルバー部分は独特の光沢を放ち高級感あります


ポルシェといえども今や少数派のマニュアルT


このミラーの造形は素直にカッコイイ!


ボンネット
傷はほとんどありませんが、
光の映り込みをもう一段シャキっとさせましょう!







ボンネット





窓ガラス 画像左側が下地処理をした状態
必ず油膜や雨染みを取り切った状態で撥水加工します



スッキリいたしました



磨き肌調整完了っ!
画像で見ると施工前後の違いは微妙かもしれませんが、実車は相当にいいです!


この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下でのボディコーティング、
窓ガラス下地処理&超耐久撥水加工(ハイパービューを使用)、D‐PROホイールコート
室内清掃、細部処理となります



【今回の施工環境】

本日は、どんよりと曇り空、空調コントロール前の室内は湿度70%の14゜C
しかし当店は、全てのコーティングをコントロールされた最高の環境で行っていますので液剤の密着性も抜群!

DPRO推奨の施工温度20゜C以下での施工は液剤の密着性が極端に劣ります

最新のコーティング剤は性能の向上が著しいものの、
その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます
当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守
季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します



完成































前回にも増して艶やかなボディに仕上がりました!
さらに今回は、ホイールをD−PROホイール専用コート、窓ガラスを超耐久ハイパービューにて
ガードしておりますのでさらに安心感倍増
おそらく雨の日はお乗りにならないと思いますので、洗車時に超撥水効果を楽しめると思います(笑)
今回もご利用誠にありがとうございました


  Part9