BMW 750i                       Part9                  


いろいろな素材の質感が際立っています


3と5では内装の質感にそれほどの違いを感じないのですが、、
さすがに7と5の差は大きいようですね


なんと、スピーカーのカバーが内装と同色となる芸の細かさ


同じくリアスピーカーも同色化されてます



ボンネットのヒンジ部分に堆積した土埃





メッシュタイプのBBSは内側が洗いにくいです


内側もきれいになると気持ちいいです


ドア開口部の土埃





ビーエムの象徴、キドニーグリル




すき間につまったWAXかす





ボンネットの洗車傷





ボンネットの洗車傷









トランクの洗車傷





完成


































1年のうち半分以上は欧州へ出張されているというとてもお忙しいオーナーさま
日本では他にスポーツカーも持っておられる関係上、3年経過の750iの走行は極めて少な目
走行距離からするとこれから滑らかな本調子が発揮されることと思います
お忙しいこととは思いますが、、極上の癒しである「駆け抜ける歓び」をこれからも楽しまれてください!

ご利用誠にありがとうございました

  Part9