BMW 750i Part9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ||
ボンネットを開けると、、こういうことよくあります 水の通り道が絶たれてしまいます |
||
BBSは奥が落ち込んでいて洗い難いです せっかくですのでこういう機会にスッキリしましょう |
||
キドニーグリルの雨染み |
||
ボンネット 遠目ですと洗車傷が、もやもやっと見えています |
||
ボンネット 近くに寄ってみると渦がよく分かります |
||
ボンネット |
||
トランク |
||
右フロントフェンダー |
||
ルーフは細かな雨染みが多いです |
||
ルーフ |
||
ガラス部分にも細かな雨染みが付着 サンルーフ部分 |
スッキリ除去完了 左側は塗装部(ルーフ)、右がガラス部分です |
|
もやもや〜っと白く見えた洗車傷や細かな雨染みの除去完了! スッキリとした本来の色艶が完全に蘇ったと思います この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 温度20度以上・湿度50%以下でのボディコーティング、 D−PROホイールコート、ハイパービュー窓ガラス超耐久撥水加工、室内清掃、細部処理と続きます 当店では、全てのコーティングをコントロールされた最高の環境で行っていますので液剤の乾燥・密着性も抜群! (DPRO推奨の施工温度は20゜C以上! それ以下の温度での施工は液剤の密着性が極端に劣ります) 最新のコーティング剤は性能の向上が著しい反面、 下地処理の重要性が増すばかりでなく、その性能を充分に発揮させるためには施工時の施工環境が限定されます 特に温度と湿度の管理は不可欠! 当店では温度20度以上、かつ、湿度50%以下という施工環境の自主基準を厳守 季節や天候に左右されずコーティング剤の持つ最高のパフォーマンスを引き出します |
||
完了 |
||
言わずと知れたBMWのフラッグシップ! あくまでもゆったりジェントルに、、乗る人を選ぶ車かもしれません 大人なオーナーさまにはよくお似合いです 乗る機会が少ないとのことですが、どうかこれからも大切になさってくださいませ ご利用誠にありがとうございました |
||
Part9 8 7 6 5 4 3 2 1 |