Ferrari 550 Maranello                       Part7            

このお車のカラーは「ベルジャムグリーン」というとても珍しいカラーで、フェラーリマニアである
ベルギー国王お気に入りの指定色であるところからつけられたカラー名だと
オーナーさんよりお伺いいたしました
ハッキリ申しまして、無茶苦茶カッコイイ上に極上の品を兼ね備えてまして
眺めていますとついつい仕事を忘れてしまいそうな美しさです



8気筒乗りの方もあこがれる、、



12気筒です


グリーンとイエローのエンブレムとの相性が抜群ですね



もちろん七宝焼きです


またこの内装の色使い、質感のすばらしさったら
もう声も出ません、、参りました<(_ _)>










シート後方、リアウィンドウ下に設けられたこれは、
ワンオフ完全手作りの後付けスピーカーBOXだそうですっ!
オーナーさんにお聞きするまで全く気ずかなかったのも当然で、
材質、色とも純正そのものといっても過言ではありません




ペダル左、ツートンの部分もワンオフスピーカー
だそうです!(^^)!






キズの状態はこんな↓感じです
なんとかせねばならんですね!

完成




  Part7