![]() ![]() |
||
![]() ボンネットは少々洗車傷が目につきます この洗車傷は除去可能ですが、 つまようじの先でつついたようなごく小さな点は残ってしまうと思われます ![]() ![]() |
||
![]() ルーフは最も荒れた状態 ![]() ![]() ![]() 特に中央部の雨染みは深いです ![]() ![]() |
||
![]() 板金後のトランクは激しい機械磨き傷がそのまま残されてます ![]() ![]() ![]() 特に磨きにくい隅の部分は全く手が入っていない状態 ![]() ![]() |
||
![]() 左Cピラーからフェンダーにかけても磨き傷がそのまま残っています ![]() ![]() |
||
磨き完了! この後、、ガラスのウロコ除去、洗車、水切り乾燥、ガラスコーティング(Type−BP) ホイールコーティング、室内清掃、エンジンルーム清掃(別途ご依頼)と作業は続きます |
||
![]() 窓ガラスのウロコ状の雨染み ![]() ![]() |
||
![]() 掃除しにくい部分の砂ほこり(トランク) |
![]() 少し埃っぽくなってしまったエンジンルーム |
|
![]() フェルト地の部分は糸くずが付きやすいですね(窓周り) |
![]() |
![]() |
![]() ドア周り |
![]() |
![]() |
完成 ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||
![]() |