PEUGEOT 405 SRI                 Part6  Part5  Part4  Part3  Part2  Part1

プジョーらしさ再発見 スタイルも乗り心地もまだまだ現役バリバリです!


ボンネットの現状ですが、
お聞きしていたよりもかなり辛い状態です







事情のある塗装のようなので
全く感頼りの磨きになります(膜厚計が意味なしません)








トランクも同様です
感だけが頼りですっ!








しかし、あれですね、洗車キズもすごいけれど、、
機械磨きで付いたバフ目はそれ以上ですね

どうやったらこんなにバフ目が付くんだろう??







左Cピラー





右Cピラー





リアフェンダー




   
   
   
   

オーナーさ〜ん、遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました
405はフランス車の魅力にあふれた名車です
このお車を選ばれたご主人さまの目に狂いはございません!
これからもお二人&405で、わんさか楽しい思い出を作ってくださいね〜

  Part6  Part5  Part4  Part3  Part2  Part1