NISSAN Skyline 350GT                      Part6           

エンブレムが変るだけで別の車に見えてくる
のだから不思議ですね〜
この流麗なスタイル、
世界でも稀にみる美しいクーペだと思います!


ふふふっ、これも見つけましたよ!
その他にも、スタビ・ECU・エアクリ・フロントパイプ・
プラグなどなどインパルのフルチューン状態ですね



ここにあった大きなニッサンのエンブレムは
取っておきました(^^)
インフィニティを付けときますか?
私的には「SKYLINE」と「350GT」も取り去って
すっきりもいいかな〜なんて思ってましたです


で、こうなりました。。
国産車離れした流麗なスタイルにはごてごてない方が
お似合いです
赤バッチのGTはスカイラインの伝統であり象徴ですから
残しました


ブラックがかったバフポリッシュがただならぬ雰囲気
機能美をいっそう引き立ててますっ!



19ですから、当然軽〜〜い鍛造でないと
いけませんね
タイヤは泣く子も黙るミシュランの最新作PS2ぅぅーー


おうぅ〜、こんがりおいしそうな色に焼けてますね〜


音質は、ジェントルな低音が、、お・と・な(^_-)-☆


ドアを開けた部分のボディ側は
水がたまりやすいのですね







ボディパネルすき間の汚れ





Rフェンダーに貼られている飛び石防御用の
フィルム回りもよごれが付きやすく
輪郭が目立ってしまうのですよね



画像だとわかりにくいですが、
0.5ミリほどのフィルム断面についた汚れを
取ると輪郭が目立たなくなります






  Part6