BMW 335i Touring                 Part9                   

あのBMWがまさかのターボ?? それは驚きというよりも衝撃だったかもしれません
しかし、わずか1300回転で40.8kgmを発生するパラレルツインターボはNAファンをも納得の完成度っ!




目にも鮮やかなクリーム色の革シート
汚れの目立たない黒内装もスポーティでよいですが
一度ベージュ系の明るい内装に慣れてしまうと暗く感じてしまうものです



カラーリングが渋い19インチBBS+PS2
走り志向のオーナーさまらしくランフラットは外されています



見た目の安定感と実用性を兼ね備えたベストな車高



画像ですと分かりにくいかもしれませんが
WAXがちらっ、ちらっと・・・







完成

by DPRO Premium Coat Type-BP








ウェストラインの上下の面は逆反り!
写真ではなかなか表現しきれない部分です



実車を見ると多様な面構成で
成り立っているのがよく分かります


 

















宙に浮いている?
BMWのアイデンティティーの一つとなったイカリングも進化しているのですね!


  Part9