BMW 325Touring M−Sport                 Part4  Part3  Part2  施工例TOP


タイヤとホイールハウスのすき間の少なさが

クウウウー、いい感じですね〜!

てっきり落としているのかと思ったら、

M−Sportはこれで標準なんですって(@_@)

ホイールは18インチ、かなりきまってます。

このお車のオーナーさんは、A4 AVANTからの

お乗換えです。

A4に続いてのご用命ありがとうございますm(__)m



  
      「こぶ」付きスポーツステアリングがこのお車の          BMWにお乗りの方はご存知だと思いますが、
      素性を物語っているように思います。                ドアの内側に付いている「これ」は何だと思いますか?
      Mカラーのステッチと控えめなMマーク、それに          万が一の衝突時にドアが内側へ食い込まないように
      パドルシフトがそそられます。                    するためのガードだそうです。
                                            もちろん4枚のドア全てに付いてます。




Fバンパー上部
ボンネットを閉めると見えない部分ですが、、
水はけの悪い部分です








黒い油汚れが目立ちますので
きれいにしておきますね〜







Fドアヒンジ





リアゲート上部





リアゲート上部
後ろからだとこんな感じに見えます(-_-;)






リアゲートサイドの油汚れ





リアゲート下部の油汚れ












オーナーさん、


こんな雰囲気で進行中ですよ〜


ドアの回り、ぐる〜り付いているフェルト生地
には糸くずが付きやすいですね^^;






完成
完成
  Part4  Part3  Part2  施工例TOP