BMW 318Ci M                        Part9                  

黒はスポーティだけれど男っぽすぎるし、、、
ベージュも決まりきっていて面白くない・・・
ならば思い切って変えちゃえってことで世界で一台?の色に
流麗なまっ白なクーペボディとの相性もバッチリ
ちょっとラテン系の色気を感じさせるその雰囲気は
女性オーナーさんによくお似合いです!



いつ見てもほれぼれするテールレンズですね
LEDがわんさかと入ってます
LEDがはめ込まれたレンズのデザインもたまりません






まだ走行2000キロのお車ですが
鉄粉はこのくらい付着してました











画像だと分かりにくいですが
シートもほんの少し汚れ始めてます
このくらいの時にお手入れをしていけば拭くのも簡単ですし
いつも気持ちよくお使いいただけると思います









ルーフ後端





サイドモール





サイドウィンカー上部も汚れがたまりやすそうです
ここもLED×3ヶなんですね!







トランク内側





ホイール





ホイール
エンブレム周りの白いリングもスッキリしましょ〜







キドニーグリル




完成



  Part9