M−Benz C-Class SPackage               Part9                  

MCで室内も確実にスポーティかつ上質になってますね!



スポーツパッケージですと、、ローターが大型ドリルドタイプ
になるとともにキャリパーも大型化されてるのかな?



お好きな方にはこの違い、すぐ分かりますよね!?
ブラックボディに自然ととけこみよくお似合いですっ!



新車のため目立ったキズなどはほとんど見当たらり
ませんが、ルーフからリアにかけて油脂類を霧状に
吹きかけたような汚れが気になります
シャンプー洗車では落ちませんでした



その油脂類を落としたところで
より細かな白い粒はメタリック片です





ガラスにも一面に付着してます
塗装面よりもこちらで見ると分かりやすいですね






完成





窓枠にもメッキモールが入ったのですね!




  Part9