PEUGEOT 206XT
    
このお車は新車購入されてちょうど1年、その間スタンドにての月一回程度の手洗い洗車のみのメンテだそうです。

目立つ深いキズはありませんが、細かな洗車キズとサイドのすりキズ、ボンネットの機械磨きをしたと思われる(納車時?)四方に広がるバフ目が少々気になります。

ボンネット上にこびり付いた鳥ふんとそれを取ろうとして付いたキズ


四方に広がるバフ目。磨きに出されたことはないとのことなのでディーラーさんで磨いたのかな?

細かな鉄粉が一面に付着してました^_^;



ホイールキャップの内側はヘドロ状態です

画像では少々分かりずらいですが、リアドアからリアフェンダーにかけて擦りキズがはいってました

(^O^)

鉄粉も完全に取り除いてますよ!


小柄ながらサイドのこういうデザインはさすがフランス車ですね!

誰が見てもプジョーです


余談ですが、リアホイールハウス奥とタイヤの間隔は1センチくらいしかな〜い
      オーナーさん、お仕事大変お忙しいようですが過労で倒れないように注意してくださいよ!
      ご心配のリコール対策部品は、ブルーライオン調布・仙川・世田谷と3店回ったのですが
      どこにもありませんでした。 フランスからの取り寄せで、納期は不明とのことです(ーー;)
      リコールなのに少々??です。 それと、こびりついた汚れはゴシゴシこすらないでくださいね
      施工例TOP