Alfa Romeo 156                          Part4  Part3  Part2  Part1



赤いタワーバーが似合いますね〜(^^)


まっさらの新車なのですが、

「納車時から洗車傷が多くて新車気分が
今ひとつ」と、

数多くのお車を乗り継がれてきた

オーナーさんはぽつりと一言。

ならばツルピカっ!、にいったしましょう〜

どうぞご期待ください<(_ _)>






右ハンですと多少オフセットしている
ようなのでこれは必需品?





大変珍しい色ですが、塗料の商品名としては
単純に「ブルーメタリック」でその中のコードナンバー
で識別するのですね



右フロントフェンダーのすり傷?
[マクロ撮影]






オーナーさんが最も気にされていたトランク部分です
縦、横、斜めと拭いた通りに傷が入ってます

画像だと光の部分しか傷が見えませんが
入っている傷は案外深いです

[マクロ撮影]


[マクロ撮影] にて塗装面にピントの合った
正直な画像を出してます<(_ _)>




ボンネット
もしかするとトランクよりも傷多し?
新車ですので納車前の洗車でジャリジャイっと
拭いてしまったのでしょうね^^;

[マクロ撮影]


こちらも [マクロ撮影] にて塗装面にピントの合った
正直な画像を出してます<(_ _)>




右リアフェンダー
ありゃっ!













完成!(^^)!










オーナーさ〜ん、とても微妙な色合いのボディカラーなので
デジカメでの表現がなかなか難しいです(^_^;)
どの画像が一番近いイメージですかね?

  Part4  Part3  Part2  Part1