TOYOTA LAND CRUISER ”100”改
うちの車もそこそこの大きさなんですが〜〜

なんじゃこりゃー、完全に迫力負けです

18インチが三輪車の車輪に見えまふ^_^;
前輪ホイールハウス内をのぞいたところです

赤い6インチのアジャスター計8箇所でリフトア

ップしてます(@_@。


で、さ・ら・に・・・
エアサスで10センチの上下が可能

(ポインタを画像にのせてみてください)
このスタッドレスは一番大きなサイズだそうで

その大きさ、なんと35インチ!(ヨコハマ製)

ひぇぇ〜〜〜
さ、さらに、春から秋までは

36インチの365サイズ!

ひぇ、ひぇぇ〜〜
フレームを切断、追加し黄線の分、シャシーを

上げているんですね。
オーバーフェンダーは、前10センチ、後11セ

ンチのビス留めです。
全ては改造申請許可済み。ゆえに、5年、10

万キロのメーカー保証は通常に受けられるそ

うです。

改造費は、う〜ん、Eの新車が買えるくらい

みたいです。

その上、大型ジェットスキー2台とそれを乗せ

るトレーラーを加えると・・・すんごいです〜〜
       施工例TOP