.no1 年齢と性別を教えていただけますか?
1963.4.25 43才 男
no.2 好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも)
穏やかでやさしい人 
no.3 ダメなタイプは?
ボーイッシュな人
no.4 ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
成人〜65ぐらい
no.5 自分のチャームポイントはなんですか?
精神年齢の低いところ
no.6 恋愛における自分の長所はなんですか?
教えてくれ
no.7 では短所はなんですか?
ありすぎる
no.8 恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
性格50 お尻50
no.9 正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
それほどでもない
no.10 何かフェチズムは持ってますか?
パンツ お尻 (^^;
no.11 出会ってすぐに付き合うことはできますか?
すぐにはちょっとねぇ〜!せめて1時間は欲しい^^;
no.12 憧れる恋愛ってどんなのですか?
永遠を感じられる恋愛
no.13 自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
喧嘩するほど仲がいい
no.14 恋のために努力してることってありますか?
努力してたら太らない
no.15 告白することとされること、どちらが多いですか?
断然、告白するほうでしょ
no.16 それは何故だと思いますか?
話が軽薄だからか、目が怖いからか、○態だからか、何故でしょ?
no.17 告白するならどういう方法でしますか?
偶然を♪装い♪帰り道で待つわ〜♪
no.18 そのときの決めゼリフはどんなのですか?
好きだぁたのよ♪あ・な・た♪胸の奥でず〜っと♪
no.19 片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
人による
no.20 断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やかに穏やかに
no.21 デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
のんびり、まったり、ぐ〜すかぴ〜zzz
no.22 初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
中央フリーウェイで山梨方面へ
no.23 待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着いて遅れて現れる^^;
no.24 夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
一人ならラーメン屋だけど…
no.25 公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
せいぜい手をつなぐぐらいか
no.26 デートの終わりはどこで別れますか?
送るよ
no.27 勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑)
象さん、白鳥・・・そんなのあるわけね〜べ^^;
no.28 恋人と旅行したい場所ってありますか?
80日間世界一周
no.29 クリスマスはどう過ごしたいですか?
クリスマスソングをひたすら歌っていたい
no.30 記念日はどう過ごしたいですか?
クラシックコンサートでもどうですか?
no.31 バレンタインデーってどう思いますか?
チョコレートじゃなくて、漬物だったら面白いな
no.32 甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
甘えられるほど背中が広くないよ!
no.33 本当はどちらですか?
・・・甘え?
no.34 相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
なるようになるでしょう
no.35 好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
当たり前なもの
no.36 好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
無性に切なくなったとき、良い事があったとき
no.37 恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
うふっ(#^^#)
no.38 言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
有言実行・・・不実行か^^;
no.39 手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
自然でしょ
no.40 一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
そりゃあ考えるよ!好きな人のことなんだから(^^)
no.41 メールはする方ですか?
あんまり
no.42 好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
あっても不安なんだから、なかったら大変だ
no.43 好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
逆に相手が伝染っちゃうでしょ
no.44 こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
雑巾がけ
no.45 逆に引くことってありますか?
怒り
no.46 恋愛に求めるものって何ですか?
ときめきと、安らかで穏やかな気持ち
no.47 恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
思いやり
no.48 好きな人にしてあげたいことってありますか?
好きな人が幸せと感じてくれることすべて
no.49 プレゼントって何のためにするものですか?
もちろん、好きな人の喜ぶ顔が見たいため
no.50 相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいっていうコトはありますか?
男の弱さ
no.51 赤い糸とか運命って信じますか?
たぶんあるんだと思う
no.52 恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
ロマン派の作曲家(^^;)
no.53 ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
新婦の母
no.54 恋愛で変わるタイプですか?
誰でも変わるよ
no.55 合コンって行きますか?
面倒臭いってゆうか、誘われたことね〜ぞ!
no.56 浮気されたらどうしますか?
残念だよ!さようなら!
no.57 浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
どっからもこっからもね〜よ!浮気は浮気!
no.58 相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
見てみたいけど出来ないよね
no.59 恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
隠し事ってゆうか、何でもかんでもぺらぺらしゃべってる暇ね〜よ
no.60 好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
ちょっと聞きたい^^;
no.61 異性との友情って成立すると思いますか?
成立するでしょう
no.62 この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
そう思わない恋愛がベスト
no.63 別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
できるかもね
no.64 別れた相手との思い出のモノは捨てられるタイプですか?
気にしない!いらなければどんどん捨てちゃうよ
no.65 失恋から立ち直るためにすることってありますか?
そんなときに音楽は大切だよね
no.66 別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
It is no use crying over spilt milk でも赤い糸が・・・^^;
no.67 失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
長〜い年月
no.68 相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
悲しいことだけどね
no.69 アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
それは本当に好きなんじゃないのよ
no.70 恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
当たり前
no.71 子どもは欲しいですか?
コウノトリのご機嫌にまかせてというふうに申し上げておきましょう
no.72 カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
ちょっとした好みとか、話し方とか
no.73 恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントだと思う?
ホントにキレイになると思う、ときめきは人を変えるからね
no.74 「恋は盲目」ってホントですか?
ある程度
no.75 生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
そうだね
no.76 それはなぜですか?
男に生まれて、やり足らないことが、まだいっぱいあるから
no.77 愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
バランスが壊れると別れるんじゃないの?
no.78 恋愛の座右の銘とかってありますか?
縁は異なもの味なもの
no.79 好きな人の血液型って気になりますか?
血液型博士としてはね^^;
no.80 もしかして先に聞きます?
絶対聞くね
no81 年の差を気にする方ですか?
あんまりは気にしないけど・・・
no.82 年下と年上どっちが好きですか?
あまりにも年下はご勘弁
no.83 それはなぜですか?
話合わないじゃん^^;
no.84 ぶっちゃけ女好きだと思います?
嫌いでどうすんだ
no.85 曲を書く時、好きな人の事を思って書いたりしますか?
当たり前
no86 そうじゃない時もありますか?
当たり前
no.87 詩を書く時はどうですか?
あるよ
no.88 今まで書いた詩の中で実体験から書いたものってありますか?
あるある
no.89 あったらその詩のタイトルは?
言うわけないじゃん^^;
no.90 書いた曲を好きな人にプレゼントした事がありますか?
さあ
no.91 何と言ってあげましたか?(あげた事ない場合はこれからあげるとして)
君を想って作ったよ(#^^#)
no.92 あった場合その時の彼女の反応はどんなでした?
うふっ(#^^#)
no.93 恋の歌ってどんな時に浮かびますか?
いつも
no.94 好きな人の事を思って歌う時がありますか?
あるよ
no.95 全く関係ない事を考えてる時は、どんな事考えてます?
歌詞なんだったっけなぁ
no.96 自分の曲で恋人の為に歌ってあげたい曲は何?
君の愛と花に包まれて
no.97 反対にこれは聞かせたくないって曲は?
別にない
no.98 これからも恋愛したいと思いますか?
もちろん
no.99 これからもラブソングを書きますか?
もちろん書くよ!
no.100 ズバリ!大和邦久にとって恋愛とは?
俺の人生と芸術において必要不可欠なもの(俺の人生と芸術において必要な最たるもの)

大和の恋愛観:いま

というか【恋愛について100の質問】です♪


シンガーソングライター編

BACK


.


.