6.14 CROCODILE LIVE アンケート報告

今回は、やってみましたアンケート。書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:21  

ライブを何で知りましたか?

大和HP:6
HMS HP:1
大和DM:3
友人:7
その他:4
大和のライブは何回目ですか?

初めて:5
2回目:6
7回目:1
わからないほどたくさん:7
大和の事はいつから知ってますか?

今日初めて知った:3
L3C時代より:6
BECAUZ時代より:1
最近知人より:4
その他:2
またライブがあったら見たい?

見たい:19
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:7 女:12

20代:9
30代:7
40代:2
あなたのお住まいは?

東京:10
神奈川:4
千葉:2
埼玉:1
茨城:1
滋賀:1
よかった曲は?
(複数回答可)
CLUB MERSEY BEAT:3
WELCOME TO SUMMER:2
みじかい夏にKISSをして:2
ILLICIT LOVE:2
永遠より長いキス:2
ISN'T SHE LOVELY:2
SAVING ALL MY LOVE FOR YOU:2
I'M IN LOVE
WHAT CHA GONNA DO FOR ME
STILL
BLUE CRESCENT
番外 こんにちは赤ちゃん:4


よかった・悪かった事他教えて

● MCサイコーでした。
●楽しさが伝わってきて非常によかったです。また機会があれば見に来させて頂きます。
●MCをもう少しがんばってネ!
●みなさんすっごく楽しそうでとってもストレス解消になりました!
●HAJIMEさんお疲れ様でした!すっごくカッコよかったです!
●ライトがまぶしかった。
●声は良いですねー歌も選曲が良いですねーKISSING A FOOL懐かしかったーでもやっぱりトークは×××
●最高!!
●よかった!!最高!!
●楽しい胎教になりました。途中から腹の中であばれまくりでした。
●ブルースハープあのためだけに持ってらしたんですか?だとしたら最高です!
●圧倒的にギターなしのハンドマイクの方がよいです!
●しゃべんなくても、い〜んじゃない?!
●元気そうで安心しました。MCは気にしないからこれからもライブどんどんしてネ!
●平日でもいいので時間をもう少し早く開演して欲しい(終電を気にしながら聴くのは哀しい・・・)
●MCをもっとまとめてしゃべって下さいね。
●前より人数が多くて楽しめました。
●洋楽があってると思いました
●海辺で聴きたい、ドライブとか。SEXYですね、また聴きたい♪
●年齢のわりには(失礼・・・)高音のノビが衰えてなくてすばらしかったっ!MCも・・・???


好きな曲の理由を教えて

●スティービー・ワンダーがよかった!こんなHAPPYな曲作って!男女より人類愛みたいなの。
●全部よかったですが特に1曲目の迫力はすごかった。
●「CLUB MERSEY BEAT」こーゆーノリのいい曲もっとほしいですね。BECAUZ時代の曲が多くて懐かしかった。
●WHAT CHA GONNA DO FOR ME〜こんなん生で聴かされたら圧倒されるに決まってます。
●I'M IN LOVE〜こんなにいい曲だったんですね。帰ってCDを探そうと思っています。
●WELCOME TO SUMMER〜シングルにして良かったと思ってます。
●「みじかい夏にKISSをして」が一番印象的でした。
●「こんにちは赤ちゃん」も良かったです♪
●洋楽始めの2曲のノリと音が声にあっていた。ああいう曲の日本語版が合うかも。もしかして日本語より英語の方が合うのかな?
●「BLUE CRESCENT」夜のビーチ(ハワイとか)で聴きたい曲ですね。
●「こんにちは赤ちゃん」最後まで聴きたかった
●洋楽が合ってると思いました。



今後の希望があったら教えて

●何でもすごーく楽しかったです。いろいろな曲を聴いてみたいです!
●アンコールは2曲以上!もっとノリノリで行きましょう。
●トークの練習!
●もっとライブやって欲しいです。
●がんばって、ブログの更新!!
●CD出して下さい
●海辺でやればい〜のにぃ〜!
●最近のはやりの曲を大和さんの美声で!
●いつかBOBBY CALDWELLの”LOVE WON'T WAIT"を大和さんの生声で聴きたいです。
●アニメの歌を唱って下さい。
●パンク SUM41等。