2006.5.15 CROCODILE LIVE アンケート報告

書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:16  

ライブを何で知りましたか?

大和HP:6
大和DM:2
友人:6
その他:2
大和のライブは何回目ですか?

初めて:2
2回目:4
4回目:1
4.5回目:1
わからないほどたくさん:4
大和の事はいつから知ってますか?

今日初めて知った:1
L3C時代より:6
BECAUZ時代より:1
最近知人より:4
その他:2
またライブがあったら見たい?

見たい:11
もういい:0
どちらでもない:1
あなたは?

男:7 女:7

20代:2
30代:8
40代:4
あなたのお住まいは?

東京:7
神奈川:1
千葉:2
埼玉:2
大阪:1
滋賀:1
よかった曲は?
(複数回答可)
LOVE AFFAIR:5
HONEY BEE:3
君の愛と花に包まれて・・・:2
I TRY...:1
FIELD OF DREAMS:1
STEPPIN' STONE:1
OPEN YOUR BAG:1
WHAT YOU WANT DO FOR LOVE:1


よかった・悪かった事他教えて

● よかった。
●回を追うごとに良くなって行きますね。なじんで行くって感じ?今回過去最高。
●バンドの良さを再確認しました。
●お色直しにはカンゲキしました(笑)でも、もっと華やかな色に変えればもっと良かったかも。
●キタさんとちょっと離れているのでトークの間がイマイチかみ合わずに惜しい事をしました。
●鈴木さんのお腹と黄色のギターがCute。
●スピーカーの音が少し割れてる気がした。
●久々に音楽を楽しんだ一夜でした。
●大和さんは正直だー。
●加齢臭はじけてて良かったです。ギターとパーカッションすごいかっこよかったです。
●脱力キャラのしゃべりがカッコ良かった!
●話をする時は他のメンバーともっと絡んで欲しいと思います。
●GAAAさんのドラムがメチャクチャかっこよかった!
●チャレンジする事はGood!次回はもっと(?)上手になったトランペット、楽しみにしています。
●もう少しスタートを早くして下さい(帰るの遅くなっちゃいます)
●由美さんとジョイントライブお願いします。
●トークです。


好きな曲の理由を教えて

●「LOVE AFFAIR」いい曲ですね!よかったです!
●「WHAT YOU WANT DO FOR LOVE」予想以上に聴かせて頂きました、感動しました!
●「HONEY BEE」この曲を好きな期間が長かったので初めて生で聴いて感慨も一入でした。
●遠藤由美さん作詞の曲良かったです。
●新曲、1曲目の方(君の愛と・・・)サビの部分、なんかCMとかに使われそうな感じですね。早くCDになって欲しいです。
●懐かしかったのは「HONEY BEE」
●アベニールの歌よかった。
●「LOVE AFFAIR」いい曲っす♪
●「君の愛と花に包まれて」本当に久々に聴く新曲、もっと大和さんの色んな詩を聴きたいです。CD発売を期待して待ってます。



今後の希望があったら教えて

●今回後半のダンサブルナンバー最高でした。
●懐かしい曲、新しい曲、次回もこの調子で!!
●すごくおもしろかったです。。。。もっとたくさんライブやって下さい。
●ずっと歌い続けてね、ステージにいる大和さんがいちばん素敵だよ。
●「I BELIEVE」「I'M IN LOVE」が聴きたい。
●メールで送りまーす。お疲れ様!
●そのシャツはハードロックなんですか・・・?(笑)ついでにピタパンベルボトムにロンドンブーツでやって欲しかったです。
●「東京発・・・」がまた聴きたいです。
●トランペットもう少しがんばりましょう!!
●ポップス系歌って下さい。
●平日でもいいですが、もう少し早い時間に(せめて一部)してほしい。途中で帰らなくてはいけないのは哀しすぎる・・・
●迫力があるLiveでホント楽しみました!ハードロックもよかったです!また次が楽しみです!!
●今日Bobbyを歌って頂けたので・・・Bill LabountyとかRobbie Dupreeとか・・・