2013.9.20 All in Fun ACOUSTIC LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:9 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:5
事務所より:2
友人:1
大和のライブは何回目ですか?

初めて:1
6回位:1
わからないほどたくさん:7
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:5
6〜7年前ライブで:1
その他:1
またライブがあったら見たい?

見たい:9
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:2 女:5

40代:4
50代:2
あなたのお住まいは?

神奈川:4
埼玉:1

千葉:1
その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)
Falling in Love:2
あのときめきをもう一度:2
ペドロ&カプリシャスメドレー:2
Charメドレー:2
みじかい夏にKISSをして:1
I Believe:1



よかった・悪かった事他教えて

●アコースティックもいいですね。年一回はこんな感じのもやってほしいです。
●実は、あまりアコースティック系の曲は聴かないのですが、異なったアレンジで聴くのもいいなぁと思いました。
●いつもと違うアレンジで聴けたオリジナル曲がどれもよかったです。
●もっと長い時間聴きたかったです!あっという間でした。
●時間が短かった!もっと聞きたかった!
●アットホームな感じでよかった。
●近くでキーボードやギターの演奏が見れたのが良かったです。
●色々よかった!!


好きな曲の理由を教えて

初めて生で聞いた「あのときめきをもう一度」は聴き入ってしまいました。「IBelieve」のアコースティックも新鮮でした。
●「パローレ」はもっとあざとく男の色気をたれ流して下さってもいいんですよ(嘘)。ごめんなさい、色っぽかったです(笑)
●どの曲・・・と言える程、音楽に詳しくないのでわからないのですが、聴いていて思ったのは、以前あった大人のためのムードのある曲(歌謡曲でもPOPSでも)が

最近はないのだな、ということです。


今後の希望があったら教えて

●北さんの楽譜を見てみたいです♪
●今度は「パローレ」を藤名さんか遠藤さんと日本語で歌って下さい。
●次回は大和さんの曲もたくさんやってほしいです。
●くれぐれも体に気を付けて下さいネ。体調悪くても歌うまいー。流石!
●ライブの動画、どんどんアップして下さい!
●「クワンド×3」はマイケル・ブーブレがデュエットでやっていますよね。今度、フジナミさんとエンユミさんとやって下さい!
●アコースティックだったらキャロル・キングとかも聴きたいです。
●トークもっと暴れて下さい!!
●今のままで良いです!!体を大事にして下さい。太ってー
●アンコールは2曲以上で。
●「愛のメモリー」を北村さんアレンジでお願いします