2012.4.25 welcomeback LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:9 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:3
メンバー:2
事務所より:2
友人:1
その他:1
大和のライブは何回目ですか?

初めて:0
2回目:2
わからないほどたくさん:5
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:5
BECAUZ時代より:1
ソロ時代より:1

またライブがあったら見たい?

見たい:7
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:2 女:13

20代:1
40代:5
あなたのお住まいは?

東京:4
神奈川:2
千葉:1

その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)

ハイウェイの上の夏:2
Lady Sugar Night:2
別れの言葉:2
TOTOメドレー:2
Save You For Mercy:1
I"m IN LOVE:1

5分前の二人:1
みじかい夏にKISSをして:1
Welcome to summer:1
LOVE AFFAIR:1
スローモーション:1
Bostonメドレー:1



よかった・悪かった事他教えて

●いろいろな曲がきけてよかったです。
●ただ感動でどの曲もよかったです。カバーもいいですね。
●今日のライヴは曲が全体的に好みの物ばかりで感激でした。もっと聞いていたかったですー。
●M.Cいいね!?
●おめでとうございます。
●MCの曲紹介が前よりもずっとわかりやすい♪うれしい♪
●ジーンズ、やぶれすぎ。(いいところ)
●ドラムさんの呆けた顔がたまりませんでした。(いいところ)
●雨ふった。(悪いところ)
●誕生日おめでとうございます!
●今日は全体的に良かったです。
●ヤマトバンドの演奏がスバラシイ!
●本当に何年ぶりかで、とてもうれしかったです。美声はかわってないですね。感動しました。
●お誕生日おめでとうございます!!おだいじに!!素敵な時間をありがとうございました。


好きな曲の理由を教えて

●「Lady Sugar Night」じゃない?やっぱり・・・でもTOTOの「アフリカ」もすっごくよかったっス!!
●いつもCDで聴いているイマイミキちゃんの「ブギウギ・・・」の演奏CDみたいでした(うまくかけないけどよかったです!)
●ピアノだけでの「別れの言葉」しっとりしてて良かったです。
●新曲が毎回きけてうれしいです。その曲が定番になってきてますよね。
●TOTO−メンバーが楽しそうだった(特にGt)
●「welcome to summer」リクエストした曲です。
●「ハイウェイの上の夏」千沢さんパートをキタさんにやってほしい。
●「Baby Come Back」ツインギターソロ、カッコ良すぎです。
●「スローモーション」は誰のカバーより好きだ。カバーCD出しておくれ。
●「Lady Sugar Night」バンドで聞けて幸せ。今度冬にやって下さい。



今後の希望があったら教えて

●「星に願いを」ききたいです。
●昔の曲や新曲、CDにして欲しいです。是非是非。
●ライヴ以外でも集まりとか催して欲しいです。
●金曜日か?土曜日?よろしくぅー!
●バンドとバンドの間にたまにはアコをやってほしい。その時はパパゴンさんにも入ってほしい。
●ターさんの前にマイクおねがいします。
●Steve Kipner "The Beginning〜The Ending
●新曲CDにしてー!
●たまには土・日のライブとかやってもらえませんかい?そしたらヨユウで行くのになぁ〜時間とか・・・お友達も誘いやすいし・・・