2011.4.27 welcomeback LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:8 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:5
事務所より:5
メンバー:1
大和のライブは何回目ですか?

2回目:1
4回目:2
わからないほどたくさん:4
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:5
最近:1
またライブがあったら見たい?

見たい:7
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:1 女:7

30代:1
40代:2
50代:1
あなたのお住まいは?

東京:2
神奈川:2
茨城:1

大阪:1
琵琶湖:1
よかった曲は?
(複数回答可)
refrain:6
Falling in Love:5
CLOSE TO YOU:2
Take me to the sky high:2
Evergreen:1
Hard to say I'm Sorry:1
Boogie Oogie Oogie:1
中の島ブルース:1





よかった・悪かった事他教えて

●今日のMCはそうでもなかったよ、よかったよ…とオモう…
●後ろの方々のプレイがゴージャスで酔いしれました。
●BGMの中村さんのインスト、素敵ですね♪
●マイナス発言が割とウケが良かった?ので楽しめた←だからと言ってマイナス発言ばかりしていいというわけではない。
●ウェルカムバック、落ち着く。
●日高さんが後ろからあったかいマナザシで大和さんの背中を見守っている姿が印象的でした!
●当日仕上がったにも関わらず、新曲のコーラスをカンペキに歌い上げた美女2人はやっぱりスゴイ!
●MC最後の方はなめらかだったよ!
●2時間、とても楽しませてもらいました。
●BGMの曲、とても素敵です。
●プログラムが有るといいなと思います。
●衣装もいつもと違って良かったかも。


好きな曲の理由を教えて

●全部良です♪「かのか(CLOSE TO YOU)」♪も「リフレイン」も大好き♪
●「Falling in Love」「中の島ブルース」「refrain」
●いろいろありますが角松敏生さんの曲を高校時代から聴いていたので「Take you to the sky high」では紙飛行機を飛ばしたくなりました。
●「refrain」圧倒されました。すごかったです。
●新曲「Evergreen」良かったです。また次も歌って下さい。
●角松敏生も大和さんの声に合っていてよかったです。ほかの曲も聞いてみたいです。
●L3C時代の曲はしみじみする…L3Cじゃないけど「かのか」の歌も。歌、上手すぎー♪[
●「Falling in Love」いやあ若かったなあ…と(笑)
●「Falling in Love」
●「Falling in Love」と「リフレイン」アムホールに通ってた日々を思い出しました!
●ゆみサンとみほたんの「ブギうギー」みたいな曲



今後の希望があったら教えて

●「もっともっと」をやってくらさい!ききたぁーぃ♪♪
●ギターひいて!
●(中村さんの)BGMCD出来たらぜひ欲しいです。
●角松の他の曲、国分さんとのデュエット曲をリクエストしたかった程です。一番好きな角松は「All is Vanity」です。今度やって下さい。
●このままでお願いします。
●新曲たくさん作って下さい。CD気長にまっていますので・・・
●今まで以上に素敵な大人の男性になってネ!
●老体にムチ打ってアップテンポでもり上げて終わってほしい!アンコールは2曲で!
●今日のBGMのCDできたらおしえて下さい。中村さんのやつ。
●ユミさんがコーラスやってたKATSUMIの「JUST TIME GIRL」を振りつきでやって♪♪ユミさんと踊ってちょうらい!