2010.12.03 LaDonna X'mas LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:12 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:6
事務所より:4
前回のLIVE:3
LaDonna HP:1
友人:1
mixi:1
大和のライブは何回目ですか?

初めて:2
2回目:1
3回目:2
5回目:1
わからないほどたくさん:5
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:6
最近:2
ソロより:1
今日:1
またライブがあったら見たい?

見たい:10
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:3 女:8

30代:3
40代:4
50代:1
あなたのお住まいは?

東京:3
神奈川:4
埼玉:1

その他:3
よかった曲は?
(複数回答可)
Falling in Love:6
さよならは冬の星座:5
さりげなく悪女:2
ILLICIT LOVE:2
Leave Me Alone:1
笑顔で答えて…:1
Christmas Waltz:1
Happy Christmas:1
Maybe I'm a Leo:1
拓郎メドレー:1



よかった・悪かった事他教えて

●良かったのはやはり何と言っても"歌"です!
●今回はトークが広がりませんでしたね…
●今日は特にヨカッタです!
●今日も楽しかったです。ひと足先にクリスマス気分になれて良かったです。
●お洒落なお店なのだから柄シャツじゃなくて白シャツ・タイとかで決めて欲しいのだけどなぁ。次回はぜひ。
●曲の題名がわからない、プログラムが有るといいかな。
●MCがおもしろいけど、間のびした感じかも・・・。
●照明がチカチカして見難かった。前回よりひどい。
●店のサービスが落ちていた、チェック間違っていたし。
●大和さんの声、きれいで素敵です。今度TwinVocalやりたいです!!
●店内で流していたライブ映像、よかったです!
●藤名さんがお休みで残念でした。


好きな曲の理由を教えて

●「Falling in Love」「Leave Me Alone」がすごくよかったです。YoutubeでのUP希望!
●クリスマスライブで「Maybe I'm a Leo」が聴けるとは思いませんでした(笑)
●ブルース調のX'mas Song心地良かったです!
●どの曲も素敵です!「さよならは冬の星座」大好きです!
●「ILLICIT LOVE」(カッコイイし好きだから)いや、違う。「Falling in Love」だ。泣けた。当時の想い出がー!!
●「Falling in Love」 聴けるとは思わなかった。
●「さよならは冬の星座」一番まとまってました。
●「Falling in Love」気が入っていて良かった。
●ジョン・レノンの「Happy Christmas」良かった。
●「拓郎メドレー」すごくよかった。
●「さよならは冬の星座」も良かったし、「ILLICIT LOVE」も。
●申し訳ないですがタクローさんは?
●「さよならは冬の星座」思い出のある曲なので。
●「Falling in Love」歌ってくれてありがとうございます!
●「新曲」(むねがドキドキ、ドキがむねむね・・・の曲)
●「松井五郎」(さりげなく悪女)
●「さよならは冬の星座」・・・しみました・・・



今後の希望があったら教えて

●いつか「もっともっと」も歌って下さいー!!
●早めに次のライブお願いします。
●もちろん、オリジナルメインが良いのですが、「ルーツになっている曲・アーティスト」「今気になっている曲・アーティスト」を
折にふれ取り上げて欲しいです。
●「星に願いを」最後まで歌って下さーい!!ディズニーの曲とかアレンジしてやって欲しいです。
●ライブ前はのどをいたわって下さい。歌手なんだしー。
●AORといえばAIRPLAYの曲。どれもいいです。
●リクエストしてくれた人に悪いから真剣に歌いましょう!次は私もリクエスト考えるからネ。
●大和さんやせはりましたね!!それ以上やせちゃダメですよー
●スタレビの「夢伝説」次回はフルでおねがいします。
●新曲、楽しみにしてます!