2010.9.23 La Donna LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:19 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:9
友人:6
メンバー:1
事務所より:1
mixi:1
大和のライブは何回目ですか?

初めて:3
2回目:4
4回目:1
7回目:1
わからないほどたくさん:10
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:8
最近:6
ソロ活動より:1
2008.11〜:1
またライブがあったら見たい?

見たい:19
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:5 女:11

20代:1
30代:8
40代:3
50代:1
あなたのお住まいは?

東京:6
神奈川:4
茨城:3
埼玉:2
千葉:1

その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)
refrain:10
欲望の仮面:5
Dancing Queen:3
I TRY...:2
Fantasy:2
I'm IN LOVE:1
Open Arms:1
What you won't do for love:1
Pictured Life:1
Thank You For The Music:1
くちなしの花:1




よかった・悪かった事他教えて

●久しぶりのライブでした。とても良かったです。
●メンバーの方々、いつも素敵なライヴ有難うございます。オチャメで恥ずかしがり屋の大和様を宜しくです。
●会場との事もあるのでしょうが1部と2部との間が長かった。
●ラ・ドンナ原宿、また使って下さい。とてもいい会場だと思いました、と書いているそばから12月3日の告知が!
●私にとっては久々のLIVEだったので全てが肌にしみました。12月は来られるかわかりませんけど時間があいてもホームな感じでいて下さい。
●面白かった!
●どっちにしろヤマトのMC。
●よかった?悪かった?…のMC(笑)キタさんがもーちょっと放置したらどーなるんでしょうね(笑)
●後ろでほほえんでいらっしゃる日高さんの笑顔が「大人だなー」と思いました。
●いつもがんばっている皆様がステキ!
●北村さんは何でもご存知なのですね、ステキなオジ様!
●大和さんのMCがよかったです。衣裳がプレスリーみたいでカッコよかったです。トランペットステキでした。
●コーラスの2人が美人だ♪
●どの曲も良かったです。
●少しハウリングがおきていました。
●今日はいつもより口が滑らかでなかったような気がする。ターさん、センターで目立ってました。
●声があんまりでてなかったから心配でした。トランペット練習して。
●プログラムがあったらいいなー、ぜひお願い致します。
●アンコールでリフレインうたってくれてありがとう♪トランペットまた練習して吹いて下さい。


好きな曲と理由を教えて

●「ダンシング・クイーン」良かったです。なつかしい…「リフレイン」最高!!
●「欲望の仮面「宇宙のファンタジー」
●オリジナルもカバーも良かったが、リクエストのとき(ラララの時)日高さんが後ろでとても幸せそうに笑っている姿がステキでした。「よくここまで育ったなー」って感じで。
●「リフレイン」
●「リフレイン」
●「欲望の仮面」
●「What you won't do for love」「Dancing Queen」「Thank you for the music」トランペット良かったっス。あと「くちなしの花」」
●全部!!その中でも「Black Dog」のリフ
●「リフレイン」ステキ!ミスターサマータイムの次に歌った曲が良かった(恋の予感)
●「I'm IN LOVE」好きな曲なので。「リフレイン」迫力がありました。
●「リフレイン」
●「ファンタジー」「スコーピオンズ」「欲望の仮面」「リフレイン」良かった♪
●「I TRY・・・」むかーしから聞きたかったのを初めて聞けたかも?
●カバーでは「What you won't do for love」(含むトランペットソロ)、「Open Arms」オリジナルでは「欲望の仮面」がよかったです。「リフレイン」は鉄板!
●「リフレイン」泣きそうだったよ!洋楽カバーどれもカッコ良かったです。シャンソンとかは苦手ですぅ。
●「リフレイン」8ビートのバラードが最後に来て、スカッとしました。
●「ダンシング・クイーン」「I TRY・・・」



今後の希望があったら教えて

●Rainbowの「キル・ザ・キング」か「キャッチ・ザ・レインボー」です。
●衣装なのですが普通のシンプルな物、無地&ストライプ等、ビシッときめて欲しいなぁ、似合うんだから!!タイとかしてみて!!
●YouTubeでの動画アップ、今後も楽しみにしてます!
●MCは今のままで。
●1回”サンセットガールズ”でやってくれませんかねぇ・・・
●それぞれの皆さんのソロの見せ場(聴かせ場?)があるといいと思いました。
●美穂さんに「野良」を唄ってほしい。大和さんに「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を!!
●メタリカの曲(サンドマン)大和さんのギターソロ
●CJルイス、マット・ビアンコとか・・・
●MCがんばって下さい。楽しいです。
●曲にまつわるエピソードをMCでやると良いのでは?作曲時の苦労など。
●Blackサバス、Ten years afterとか
●前回の「コパカパーナ」みたいなのをまたやって。「アイワナキスユアリップス」ききたい。
●ロックがいい。
●新曲、覚えたいので、また12月もうたって下さいね。
●女性ボーカルの人の歌も聞いてみたいです。
●やっぱりおばさん(笑)は日本の人のカバーかな。それと一部二部の間が少し長いかな、遠くから来ているのでもう少し早く。