2010.04.30 welcomeback LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:12 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:2
友人:3
事務所より:5
メンバー:1
welcomeback店頭:1
大和のライブは何回目ですか?

初めて:3
3回目:1
4回目:1
5回目:1
7回目:1
わからないほどたくさん:5
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:7
ソロ活動より:2
最近:1
今日:1
またライブがあったら見たい?

見たい:12
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:3 女:10

10代:1
30代:3
40代:6
50代:1
あなたのお住まいは?

東京:5
神奈川:3
埼玉:1
千葉:2
茨城:1

その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)
Somebody To Love:4
I Believe:3
Sing For You:3
欲望の仮面:2
HONEY BEE:2
Gates of Babylon:2
コパカバーナ:2
I'm IN LOVE:1
みじかい夏にKISSをして:1
浮気なDream:1
Greaseメドレー:1
たそがれマイ・ラブ:1



よかった・悪かった事他教えて

●今日は9人編成で聞きごたえがあった。
●友人より教えてもらい始めて来ました。大和さんのVo.本当に声が通って大変良かったです。
●最高でした。ファンキー・プラス・アダルト、大和らしい!
●面白かったです♪ボーカルさんなんかとても面白い・・・次回もまた来たいです♪
●Q&Aは楽しかった。次回もやってほしいです。
●悪かった点・・・いつもより時間が少なく感じた。いつもより楽しかったという事か?
●パパゴンさんのパーカッション参加がとても良かった。サマになってました!
●良かったです!新コーナーも面白かったです!VJQの雰囲気も和やかでいいですね!
●よかった・・・ヤマトのシャツ、ムラサキのバラ♪
●特にギター冴えてた!毎回ながらベース&ドラム好きです。
●中村さんがスティックくわえてた姿。萌(笑) 歌はさすが!MCも笑わせてもらいました。
●リクエストのコパカバーナ、ありがとうございました。大和さんには少しキーが低かったかな・・・?
●皆さん楽しそうで良かったです。
●質問コーナーがあって、みなさんの声を聞けてよかったです。


好きな曲の理由を教えて

●「I'm IN LOVE」良かったです。前回遅れてこの曲に間に合わなかったのが残念だったのですが、今日久々に聴けてやっぱりいい曲だと感じました。
●◎「I Believe」
●「Rainbow」の大和の声量がスゴイと思ったデス。「I Believe」もやっぱりステキ!
●「HONEY BEE」「Sing For You」全部良かったです♪
●新曲が聴けて良かったです。私は「欲望の仮面」の方が好きです。
●今日はビコーズの曲がたくさんきけてうれしかった!!
●カバーは「コパカバーナ」と「Can Take My Eyes Off You」が良かった。
●「Sing For You」お父様への歌でしたっけ?
●「コパカバーナ」のパーカッション最高でした。
●「I Believe」全体がよかった。でも「Sing For You」が一番よかった。
●「Somebody To Love」とグリースの2曲とも良かった。
●クイーン最高!
●「たそがれマイ・ラブ」「Somebody To Love」が良かった。
●どの曲も素敵です。素敵な音、素敵な歌、すごく楽しかったです。
●「HONEY BEE」他に良い曲があってもやっぱりコレが好き。
●「欲望の仮面」(色っぽい方)とてもステキでした。CDにして。
●「浮気なDream」コーラスが愛らしかった!



今後の希望があったら教えて

●大和さんの好きな曲を好きなように歌ってほしい。その中に私の好きな曲が入ってたらチョーうれしい。
●「ちゃんちきおけさ」・・・聞きたいです・・・
●日本人のカバー曲とかお願いしたいです。
●好きにやって!
●大和さんなりにアレンジしてカバー曲をCDにして出してほしい。
●今のままの大和さんが素敵です!「輝いていて」も聞きたかったよ。リクエスト考えておきます、又、宜しくです。
●また昔のライブの映像、流して下さい!!
●リクエスト考えてまたメールします・・・と言ってもあんまり思いつかないけど・・・
●「Forever」
●もうちょいL3Cの曲を聴きたかったッス
●歌い続けて下さい、応援しています。
●「スペクトラム」やりましょう!ActShow!イン・ザ・スペース!トマトイッパツ!ペットぐりぐりやって下さい!
●誕生日おめでとうございます!