2008.9.22 welcomeback ACOUSTIC LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:17 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:3
メンバー:1
事務所より:6
友人:7
大和のライブは何回目ですか?

初めて:2
2回目:3
3回目:3
4回目:1
5回目:1
わからないほどたくさん:4
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:8
BECAUZ時代より:1
ソロ時代より:1
最近:4
その他:2
またライブがあったら見たい?

見たい:16
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:4 女:11

30代:6
40代:7
50代:3
あなたのお住まいは?

東京:4
神奈川:5
埼玉:5
静岡:1

その他:2
よかった曲は?
(複数回答可)
I Believe:7
Sugar night:4
Love affair:2
東京発ラスト・トレイン :2
Heart of mine:2
たそがれマイ・ラブ:2
二人きりのメモリー:1
Field of dreams:1
みじかい夏にキスをして:1
別れの言葉:1
Waiting For A Girl Like You:1
You'd be so nice to come home to:1
別れの朝:1
季節風:1


よかった・悪かった事他教えて

●MCがんばれっ!!お唄は100点です!!
●全て知ってる曲で安心できて、とても良かったです
●「I Believe」がフルコーラスできけてうれしかったです
●この夏、とても忙しく動きまわってたので、今夜、大和さんのライブで大和さんと会えていやされました
●大和さん、お腹出さないで下さい(笑)今でも充分かっこ良いのですから、気をつけましょう
●いやぁ良かったです!MCのぐだぐだ感も最高に笑わせてもらいました!歌はすばらしく、そのギャップにやられました
●L3C以来のライブでしたが声も全然かわってなくてびっくりしました!!すごく楽しかったです☆
●開演前のビデオも良かったです☆
●よかったよー!ヤマトらしく進化しててよかった(ぬるま湯な感じが)
●アコースティックライブ、しっとりしててよかったです、ボッサ調もすごくいいですね
●ジャズ良かったです
●合い間にDVDが流れているのが良かった
●ピアノの弾き語りが良かった
●楽しかったです
●アンコールの「I Believe」良かったです
●「二人きりのメモリー」と「みじかい夏にキスをして」と「I Believe」の3曲、しみじみ若い曲だなぁと(若返った?)昔を思い出しました
●「Sugar night」の選曲はナイス!でも冬ならもっと良かった!
●今日はさらに圧倒していましたね!MC!!歌も今回凄かったのに、MCの印象が強すぎました!楽しかったです!!
●なつかしい映像が見られてうれしかった、20才ころですか?(答:30才前後です)


好きな曲の理由を教えて

●「東京発ラスト・トレイン」!!素晴らしかった!!まさか聞けるとは思わなくて、しかも大和さんのピアノも色あせていなくて感動!!
●リクエストの曲とかも、アレンジを変えたりしてちょっと違った感じで楽しめました
●L3Cの曲はGood(何処かできいた事ある)
●どれも良かったと思います
●曲名分からず良い曲いっぱいでした
●「I Believe」!!泣けた、「Sugar night」もカバーも
●よくなかった曲はないです
●「たそがれマイ・ラブ」は大和さんによく合っていたと思います
●やっぱ"フォリナー"でしょ、鳥ハダ立ちました
●大和さんの歌う洋楽が好きです、自分も歌いたくなる
●昭和生まれの心にひびくリクエストは最高でした
●どれも素晴らしかったです、精一杯歌ってる姿も・・・更に素晴らしい!
●「I Believe」がめちゃめちゃ良かったです!フルコーラスでやってくれてさんきゅう!「Sugar night」もよかったよ!!
●今夜のアコースティックライブ、とても心地よかったです
●「I Believe」はるさんの横で聴けたこともあり、感無量でした


今後の希望があったら教えて

●L3C・Becauzとラララ・・・をまぜ合わせて・・・って今までといっしょですね(笑)
●High C#が出るとはおどろきです、これからもガンバッテ下さい
●しっとりバラードも聞かせて頂戴
●リクエストにあった「MY LOVE」をフルで歌って下さい
●次は冬なので「Leave me alone」がききたいなぁ
●ぜひ「東京発ラスト・トレイン」を弾き語りで一曲全部ききたい、「リフレイン」も!
●今日、はるきちさんが来ていらして、今度一緒にやろうと言ってましたが、ぜひぜひ実現させて下さい
●大和さんは"バリー・マニロウ"とかはきらいですか?「歌の贈り物」とか歌ってほしいです、11月のライブも来ますので
●次回はレッドカーペットネタをして
●CD出して欲しいです
●オリジナル曲中心のライブが見たい
●11/14たのしみにしています
●そのうちピアノの弾き語りをきかせて下さい
●AORがいいと思う
●女性ボーカルの方の歌を歌ってください
●「東京発ラスト・トレイン」次回はぜひバンドで!!フルコーラスで!!
●JAZZのスタンダードナンバー、洋楽を歌ってほしい
●地方でも聞けるようになるとうれしいです
●歌って欲しい曲は書き切れないのでゴメンなさい!いつまでも応援しています♪
●今度ハルさんとやってみて♪ダメかしら?