2008.5.23 welcomeback 8th Anniversary LIVEアンケート報告


書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:23 

ライブを何で知りましたか?

大和HP:10
メンバー:2
事務所より:3
友人:6
その他:4
大和のライブは何回目ですか?

初めて:9
2回目:3
3回目:1
4回目:2
わからないほどたくさん:7
大和の事はいつから知ってますか?

今日:1
L3C時代より:7
BECAUZ時代より:1
ソロ時代より:3
最近:4
その他:5
またライブがあったら見たい?

見たい:21
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:7 女:16

20代:4
30代:7
40代:7
50代:4
あなたのお住まいは?

東京:10
神奈川:4
千葉:3
埼玉:3

その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)
SING FOR YOU:11
I Believe:7
愛の賛歌:3
Honey Bee:2
Che vuole questa musica stasera :2
Welcome to summer:1
5分前の二人:1
Screaming Blue:1
mid-summer midnight love:1
Change My Love:1
Xanadu:1
I Surrender:1
Never Can Say Goodbye:1
Honesty:1
私鉄沿線:1


よかった・悪かった事他教えて

●今日はいつもよりMCしたんじゃないですか・・・良かったです
●始めて聴く生声の大和さんがステキでした!
●自由にやっておられたのが良かった
●オリジナルだけでなく昔の名曲のカバーも有り、昔からの音楽ファンとしてはとても楽しめました
●ゆるゆるでおもしろかった
●45歳とは思えない声量で驚きました
●前半の曲はドライブで聴きたいです
●ヒロシですの歌とか歌うと歌唱力がたまりませんネ!
●いや〜全てよかったです!!
●やっとI BelieveがLiveで聴けただけで、大満足です
●残業を振り切って来て本当によかったです
●良い悪いはなく、感動しました。それだけです。。
●ヤマトのMCのフォローをするキタさんとのかけあいがおもしろかった
●お客さんに対してすごくFriendlyでおもしろかった
●全曲良かったです!耳の刺激になりました
●ハーモニカすばらしかったです(笑)練習の成果がでていますね!次はくちぶえで!
●トークの割合いも丁度よかったです
●ヤマトのMCをもう少し聞きたかったなぁ〜北さん、お疲れサマでした!
●やはり神様からもらった声だね
●リクエストにも応えていただき、とてもうれしかったです
●やり直しは1回までに
●とてもよかったです。感動しました
●いやされました


好きな曲の理由を教えて

●「ザナドゥ」「Never Can Say Goodbye」は意外な選曲でしたがよかったです
●「I Surrender」めちゃくちゃカッコよかったです。でも一番よかったのは個人的思い入れタップリの「I Believe」ですね
●「SING FOR YOU」とてもよかったです
●「I Believe」あなたはほり下げた愛の歌をうたうべき
●Honey Bee なっつかし―-―!!
●「SING FOR YOU」久しぶりに聞いた。バンドの迫力を体で感じました
●「5分前の二人」二重人格大和を生で見られて幸せ
●「愛の賛歌」まぁ全部よかったです
●全部。声がステキでした♪
●「SING FOR YOU」泣きそうになった
●「SING FOR YOU」感動した
●「I Believe」はなつかしい
●大和さんの曲はメロディがよく、POPで皆好きです
●「I Believe」なつかしかったです
●「私鉄沿線も」本人よりうまかったです
●「SING FOR YOU」も久しぶりでしたね。なつかしかったです


今後の希望があったら教えて

●「Refrain」またいつか歌って下さい
●お客さんの年齢層がどうしても高くなってしまう事は仕方ないですが、若者にもどんどんアピールしていって下さい(今の若者はよい音楽を知らない)
●古いアルバムの再発はないでしょうか?
●新曲を出して欲しいです
●このまま変わらず大和流でいてください!!
●オリジナルアルバムorライブDVDが欲しいです。市場価格より高くても買います(笑)
●もっと泣かせて下さい!
●エゴ・ラッピンの「love song」をらしくアレンジして歌ってほしいです
●オリジナルのほうが良かったです
●ヒロミ GOのバラード三部作の内、何かしてネ
●エグザイルとか新しいのを
●ロックな曲をお願いします
●またおもしろいトークお願いします
●EXEILEなどやR&B系の曲を歌ってほしいです
●久しぶりにソロアコライブも見たいなぁ
●今日の衣装は明るく元気でステキでした
●次は「明日、君に愛を」をぜったい聴きたい
●次は「Voyage」「Falling love」「Forever」「Field of dreams」が聴きたい
●”L3C”の曲もっと聴きたかったッス!!ずっと歌い続けていてね!
●歌い続けて下さい。もっと学んで曲も詞も沢山作って下さい
●声高いですね。バラードがいいと思います
●もう少しMCがんばってネ♪
●リクエスト「尾崎豊」「コブクロ」「エグザイル」
●「TSUNAMI」を聞きたい