2007.4.13 Birthday LIVE アンケート報告

書いて下さった皆様、ありがとうございました。
ここで、集計結果とみなさまの感想などを紹介させて頂きます


有効回答数:16  

ライブを何で知りましたか?

大和HP:4
大和DM:3
友人:3
サポートメンバーより:2
その他:3
大和のライブは何回目ですか?

初めて:2
2回目:1
3回目:1
4回目:2
5回目:1
10回目:1
わからないほどたくさん:6
大和の事はいつから知ってますか?

L3C時代より:6
BECAUZ時代より:1
ソロ時代より:2
最近:1
その他:2
またライブがあったら見たい?

見たい:14
もういい:0
どちらでもない:0
あなたは?

男:7 女:9

30代:8
40代:3
50代:2
あなたのお住まいは?

東京:6
神奈川:4
千葉:1
埼玉:3
大阪:1
滋賀:1

その他:1
よかった曲は?
(複数回答可)
クローズ ユア アイズ:5
EVERYDAY:4
東京発ラストトレイン:3
ALL BY MYSELF:3
FORBIDDEN LOVE:2
みじかい夏にキスをして:2
LOVE AFFAIR:1
君の愛と花に包まれて:1
明日、君に愛を:1
Pure Feeling:1
Jet:1
SUPER STAR:1
舟歌:1


よかった・悪かった事他教えて

●いい曲は色あせないなあとつくづく思いました。もちろん新曲もよいですよ!
●リクエストに答えて歌うのを聞いて楽しい気分になりました。
●大和さんのMCはおもしろかったです。
●大和さんの歌声すばらしかった〜、コーラス、バンドの方たちも!!
●10年ぶりにライブを見ましたが、相変わらずエロイ声でした。
●よかったです。EXILEの曲などもあり、選曲も幅広く楽しめました。
●アンコールが1曲だった!
●もっとノリノリの曲を多くして下さい。
●MCが絶好調で・・・(笑)
●相変わらずの高音ボイスがステキでした。
●マイクを持った時、コードを持つ左手が演歌チックでNiceです。
●早くCDを出して欲しいです。
●今日は大和さんが楽しそうに見えた事。
●オール・バイ・マイセルフ最高!!
●合間の完璧でないユーモアあふれるトークで和んだし、曲もより良く聴けました。飽きさせない何かがある。
●キレがすごくあってよかったです!
●由美さんがよかったです。
●由美さんファンとして来ました。今日は十分楽しませて頂きました。


好きな曲の理由を教えて

●「明日、君に愛を」懐かしさのあまりちょっとウルっときました。
●「EVERYDAY」が個人的にツボでした。
●新曲よかったですね、相変わらずモヤった曲で映画的で。
●L3Cは最高ですよ!
●L3C時代の曲がよかったです。
●「クローズ ユア アイズ」とても良かった!
●「FORBIDDEN LOVE」・・・と思ったら、最後の「クローズ ユア アイズ」で懐かしさの余り泣きそうになりました。
●高音と藤名ミさん&エンユミさんのコーラスがよかったです。
●L3Cの曲なつかしかったです。
●演歌はちょっと・・・うたわなくてもいいんじゃないですか・・・(おもしろかったけど)
●特にバラード系の曲はすごい。アダルティな雰囲気は真似できません!カバーも最高!!よくない曲はないです。
●今日のライブ、全体的に良かったです。声が出ていて、聞いていて楽しかったです。がんばってください。


今後の希望があったら教えて

●アルバムいつ出ますか?期待しています。
●音源とか売って欲しいんですが・・・
●もっとライブを増やしてほしいナ。
●CMソング、世の中の人の耳に歌声をやきつけてほしい!!
●今度はポール・マッカートニーじゃなくポール・ウェラーを!
●モータウン系の曲を多く歌って欲しいです(個人的に好きなもので・・・)
●今のまま変わらないでいて下さい。
●今日が過ぎたら次のLive〜!
●MC上手くならないで下さい。
●また千沢さん、チープさんとで同窓会ライブも開いて下さい。
●又Beatlesの曲、お願いします!よろしくネ!!
●これからもLive活動続けて欲しいです。CDもアルバムで出るといいな!お疲れ様でしたー!
●洋楽、スローなバラード、きかせる曲を!!
●CHAGE & ASKAのバラード調の曲(レノンのミスキャスト、心のボール、夏の終りなど)歌って欲しいです!あとB'zの”Time"
●由美さんと一緒に又ライブお願いします。
●またマローネなどで由美さんとデュオライブやってください。今度横浜でやって下さい。