今人気の・・・出張ピアノレッスン
車田音楽教室では、通うのが大変な方向けに、ご自宅まで出かけてレッスンをしています。
今・・・非常に人気が高く、「送り迎えをする時間がもったいない」「自宅にあるピアノを有効利用できる」「先生と生徒・親・家族とのコミュニケーションが蜜にとれる」など
これから要望が高くなっていくと思われます。
自宅にピアノ・キーボードなどの楽器がある方に限ります。
楽器のない方には「キーボード」のレンタル(一ヶ月1050円)もあります。
★ご自宅での完全個人レッスン制
★レッスン料・・・6350円(一ヶ月)
★出雲市を中心に、松江・斐川・平田・大田・大社近郊に限ります。
★随時無料体験を実施していますのでお気軽にお問合せ下さい。
問合せは◆車田音楽教室◆までメールを下さいね(^_-)-☆

音痴矯正トレーニングコース

自分は音痴だから・・・!
人から音痴だと言われる・・・!
自分が歌っている音程が合っているのかはずれているのかがわからない???
などさまざまな理由により歌う事をあきらめている方も、このトレーニングを受け音痴を矯正し、
さらにヴォイストレーニングを受け、好きな歌を楽しんで歌えるようになってみませんか?
また、あなたの周りで困っている方がいたらぜひ紹介してみてはいかがですか?
★レッスン料・・・月謝5,300円 入会金なし
無料体験を随時実施していますのでお気軽にお問合せください。
問合せは◆車田音楽教室◆までメールを下さいね(^_-)-☆

ちょっとだけコース

一ヶ月120分で5300円が基本コースとなっていますが、
なかなか忙しくて時間が取れないけど60分(月1回又は30分のレッスンを月2回)ならなんとか頑張って通えそうだ・・・という方、
又は習うのが続くかどうかわからないから、様子を見て基本コースに変えてみようという方向けにこのコースを作ってみました。
★対象となる教室は・・・ピアノ教室・演歌歌謡曲教室・ヴォイストレーニング教室・キーボード教室です。
★レッスン料・・・3000円(一ヶ月60分)
★無料体験レッスンも随時行っています。お気軽に・・(^。^)
◆問い合わせは車田音楽教室まで