今、注目のヴォイストレーニング教室
この教室は、専門のヴォイス(ボイス)トレーナーが、あなたの個性ある声を引き出し、歌いやすく・声を出すことが楽になる方法を具体的に指導する教室です。
現在82名の方(12歳〜80歳)が入れ代わり立ち代わり習いに来ていらっしゃいます。
■生徒さんからは・・・■
★声がこんなに楽に出るなんて知らなかった・・・
★高い声が楽に出るようになった・・・
★言葉がはっきり人に伝えられるようになった・・・
★自信を持って人前で歌う・話しをする事が出来るようになった・・・
★音程が安定し、しっかりと歌が歌えるようになった・・・
などなど、喜びの声が多数あり、評判も高いです。
ほとんどの生徒さんは、口コミで広がっていることからも、島根県では今もっとも注目を集めている教室ではないでしょうか?
★あなたも習って、上手くなってみんなを驚かしてみませんか?(^_-)-☆

ヴォイストレーニング教室のご案内
★入会金0円
★月謝について・・・5,300円
★レッスンについて・・・基本的に月4回で一回30分(計120分)です。*レッスン回数については、相談に応じます。
★場所;車田音楽事務所(出雲市大津朝倉1-10-9)
★問い合わせ電話番号; 0853-21-4381

★メールでのお問い合わせはここをクリック★

ヴォイストレーニングの内容(例)
★ヴォイストレーニングは、個性を引き出す「声」のトレーニングです。
よって、ヴォイトレ(発声訓練の内容)は、個人個人の事情・問題点により違います。

★ヴォイトレのみのレッスン
★ヴォイトレと歌(ジャンルは問いません。)・・・演歌・歌謡曲・ポップス・ロック・声楽(クラシック)・ジャズ・シャンソン等何でも対応できます。
★ヴォイトレには@歌を歌うための発声訓練とA話し言葉(司会・演劇・ミュージカル・アナウンサー等)の発声訓練があります。
★また、声が小さい方・聞き取りづらい方・ハスキー(かすれ声)の声を治したい方・話しづらくすぐ声が枯れてしまう方など、問題のある方もご相談ください。

問い合わせは下記メール迄
車田音楽事務所

直接電話で連絡される方は下記迄
電話:0853-21-4381