ばんちゃんのホームページトップへ >  69歳の研究員便り

「国際カンファレンスへ投稿」

 私の永年の夢はディペンダビリティ分野で世界最高レベルであるDNS(The Annual IEEE/IFIP International Conference on Dependable Systems and Networks)というシンポジウムで発表することです。 来年は6月28日〜7月1日に米国・シカゴで行われます。 今まではとても無理とあきらめていましたが、母親の介護に専念したことがきっかけで博士号を取得できた現在、投稿する気力とパワーが湧いてきました。 そして遂に投稿締め切り前日の12月7日に投稿を完了しました! 採択率は20%と言われており、採択されるのはかなり難しいとは思いますが、まずは第一関門突破です。兎に角投稿しないと始まらないからです。 あとは運を天に任せるしかありません。結果は2月末に分かります。


2010.1.7
電気通信大学
戻る
(2010年1月20日)
(c)2002 Koichi Bando