ばんちゃんのホームページトップへ >  66歳の大学院生便り

2006年11月度「学園祭」

学園祭が11/17〜11/19に開催されました。今年のテーマは「宴〜all man cell〜」。体育会系クラブなどによる約60店の食べ物の露店、 お笑いライブ、学生プロレス、バンド演奏、研究室公開など盛りだくさんのイベントが行われました。 私が所属している研究室もドライビングシミュレータによる認知実験やアリの行動を応用したロボットなどの実演などが行われました。 私はこのイベントに直接関係していませんでしたが、一日研究室に顔を出し、説明員をやっている修士の学生の写真を撮ってあげました。
学園祭が終わってからは、研究室の修士課程の皆さんは本格的研究モードになり、研究室に泊まり込んで頑張る人も出てきました。 私も1件目の論文を何とか早く完成させるべく最終修正に精を出しています。
                            学園祭の風景:露天
                            学園祭の風景:バンド演奏
                            学園祭の風景:露天
戻る
(2006年12月17日)
(c)2002 Koichi Bando