社団法人 日本空手協会
東京総本部
総本部道場のあらゆる情報が得られます。
(社)日本空手協会の沿革、組織体制、大会結果、道場ニュース等。
社団法人 日本空手協会
大阪府本部
大阪府本部のあらゆる情報が得られます。
組織、支部と練習場所、年間行事、大会結果、その他
修空館道場
常に全国大会で立派な成績を残している、すごい道場です。ホームページも立派です。小野寺師範は空手の技の強化と共に子供達の精神面の向上に力を入れられています。
交野スポーツクラブ、NEO 我々と同様に交野市に所属する道場です。
一身田道場
(日本空手協会、久居松坂支部)
日本空手協会、三重県の若い師範が指導する道場です
悠空会
(日本空手協会、長岡支部)
現役で試合に出場する、女性支部長が指導する道場です。
剛柔流 誠志館 交野道場  交野市に所属する道場です。青山支部開設以来、大変お世話になり感謝しております。
日本空手協会大阪府本部
堺支部(正和館)
大阪府堺市に所属する道場です。
日本空手協会大阪府本部
東大阪花園支部
大阪府東大阪に道場があります、スリランカの師範が指導する道場です。
日本空手協会、兵庫県本部
神戸中央支部
比較的新しい支部ですが、多くの道場生を持ち、発展を続けている支部です
日本空手協会大阪府本部
四條畷支部
素晴らしい実績のある支部長が指導する道場です
日本空手協会大阪府本部
東大阪支部
東大阪市を中心に古い伝統を持つ道場です、最近交野市にも道場を開設致しました
日本空手協会大阪府本部
旭支部
大阪市旭区を中心に指導する道場です 
交野市のホームページ 星のまち、交野市のあらゆる情報が得られます。
組織、市勢概要、行事、友好都市情報、市内マップ、広報等
 瀬戸塾  「論語を生かして人づくり」を実戦されておられます、講演会を聞かせていただきましたが、素晴らしい講演でした。
   
株式会社-YAMAGA 空手道着、空手用具等を購入している会社です。
亀老山 高龍寺
(真言宗 御室派)
私の思い出が一杯ある、ふるさとのお寺です。しまなみ海道の今治寄りの大島という島の中にあります。観光の節は是非お立ち寄り下さい。
トップページへもどる