ガクアジサイ。。。かな?
前回のEMOTION
ポピーを見てると元気になります!!
トップに戻る
チングルマの花 枯れると全く違った姿に。。。
太陽に向かって咲く鮮やかなオレンジの百合!
小さなきっかけから始まる事ってありますよね。
それに気づくか気づかないかは自分次第。
今回は筆ではなく指で書いてみました。
いつも、夢というか目標を持っていたい。。。小さな目標でも大きな目標でも。
これができるようになればいいな~、とかあんな風になりたいな~とか。
そうすればいつもの生活が意味あるものになるかな~、なんて思ったりして。
きっかけはどこにあるかわからないから、毎日を大切に過ごさなきゃ。

H28.8.13