26.7.26up

北海道・道東への旅。
飛行機の遅れ、欠航などハプニングもありましたが、ほぼスケジュール
通りの日程。ただ、気候は山一つ越えるだけで大きな違い。
寒かったり暑かったり、晴れてたり雨だったり霧で視界0だったり。。。

これも旅の醍醐味、楽しい思い出ですね。

摩周湖近くの神の子池
神秘的な水色に目が釘付け!

       霧多布岬の先端
水面では昆布がゆ〜らゆら踊ってましたよ

     美幌峠から眺める屈斜路湖
北海道の広さが実感できる絶景ポイントです!

その名の通り硫黄の煙が噴出し、香りがプンプン
近づくと地底からブクブクと熱湯の音が。。。
一見の価値ありの山

硫黄ってカキ氷のレモンのように鮮やかな黄色!

トップに戻る

前回の書のアトリエ