テディベアの旅日記〜イタリア


テディベアのファーガスと2005年1月1日〜8日イタリア旅行に出かけました。


    


ミラノのホテルの窓際なかなか夜が明けません レオナルド・ダヴィンチと一緒




ミラノ スフォルツェスコ城



ヴェネチア サン・マルコ寺院

     

ゴンドラに乗りました。折角だからイケメンのゴンドリエさんの方が・・・
溜息の橋、昔ダイアン・レインの映画に出てきましたよね。

           

フィレンツェ ドゥオモ カフェ“ラ・テラッツァ”から。
ファーガスを撮影していたら、他のお客さんに笑われてしまいました。



ヴェッキオ橋にて

    

ミケランジェロの「ピエタ」何度観ても素晴らしい!
バチカンの衛兵さん、コートを着ていて鮮やかな制服が見えないのが残念。



バチカン サン・ピエトロ大聖堂の前で




ローマ コロッセオ
12年前は野良猫がいっぱいだったのに、全然いなくなっていて、ボランティア
に餌をもらって丸々と太った猫が数匹いるだけでした。
     
  
     フォロ・ロマーノ   観光客がいっぱいいたので、ファーガスがさ
                らわれてしまわないか心配しました。   
  
   

ドライバーのジョヴァンニさん 

 恥ずかしがりながらも、手の上にファーガスをのせて撮影に協力してくれたダ
ーリンです。きっと、いろんなところで変な日本人と思われたと思います。

戻る