のあ 初めてのハワイ旅行


2012年1月2日〜7日 家族でハワイにお出かけしました
ゆめは2度目、のあは初めてのハワイです



新しくなった新千歳空港国際線ロビー
「お外はとっても寒かったよ〜」



機内食 ブラウンシチュー・・・夜遅いのでもっとあっさり目にしてほしいなぁ〜
もちろんビールは飲んでます♪



ホノルルまで5時間弱
「ぼくたちまだ眠くないよ〜」
元気にお歌を歌っています♪



ホノルル空港到着!芸能レポーターさんがいるね〜



トロリーに乗って、前回行けなかった水族館へ



モアナサーフライダーホテルのビーチバーでマヒマヒ・・・スパイスがちょっと微妙。。。。




モアナ・ルアガーデンへ
♪この木なんの木 気になる木〜



モンキーポットの木の前で マンゴースムージィー
「とっても甘いね〜」



ランチはインターナョナル・マーケット・プレイスのフードコートで、中華と韓国料理
とってもリーズナブルで、ボリュウムたっぷり。・・・これでビールが飲めたら最高だけど。
ヨーロッパと違いアメリカはアルコールに厳しいの。。。。



夜は、偶然同時期にハワイでバカンスしていた、ルナ王子とじゅりちゃんご夫妻と
「夢の子オフ会IN ハワイ」開催



4月にルナくんが札幌から埼玉にお引越ししてから、とってもさびしいのあだったけど
こうしてハワイで再会できるなんて!とっても嬉しく楽しい夜でした。



ワイキキビーチで遊んだよ
ホテルのビーチ前で。陽射しがとっても強いね



海はちょっと水が冷たいから、あんまり泳いでる人はいないね。
泳いでるのは子供たちとぼくたちのぱぱだけ・・・?



のあは初めての海が、ちょっと怖いみたい。パーカーを着たままです。
後ろにダイヤモンドヘッドが見えるよ〜




お砂で遊ぶの楽しいよね
お兄ちゃん お砂でお城を作ってよ〜



ぱぱ、これでずっと遊んでるんだよね
何時間もぷかぷか浮いてるんだよ〜寒くないのかなぁ?
ぼくも乗せてほしいなぁ〜



きゃぁきゃぁ〜お水が冷たいよぉ〜



ホテルのプールでも遊んだよ
ゆめ「のんびり出来るね〜」
のあ「バカンスって楽しいね〜」



誰もいないね〜・・・寒いものね



ホテルの前でバスを待ってるよ♪
どこへお出かけするのかなぁ〜



ポリネシアンカルチャーセンターへ行ったよ



ハワイアンキルトがいっぱいだね



テディベアワールドへ
わぁ〜ママが大好きなくまちゃんだぁ〜♪



オバマさんちのBOちゃんと☆



きゃぁ〜怖いよぉぉティラノザウルスに食べられちゃいそう〜



しろくまさんと



あぁ〜いっぱい遊んだから疲れちゃったよぉ
お夜食は「スパムむすび」だよ



今回の戦利品
可愛いものが買えてよかったね〜



top