マキの作文:::その1

    童貞で・ネコ役=女役専門のオカマ(ニューハーフ。長年女性ホルモン投与の体。)に、何故バイアグラが必要なのか!!!?
   産婦人科でも・処方箋薬局でも、初めての臨床例だと興味深々で訊かれ・笑われた件。

    
    私は、おかまとおなべとの友情結婚はして居ますが、あくまでノンセックス・セックスレスが前提での結婚なので、本当に女性経験はこの齢まで一度も無く、童貞で、恋愛・SEXは男一筋、純度100%の真性ホモセクシァルで、しかもネコ役=女役専門だからこそ(マスターベーションの対象は、必ずスポーツマンタイプの男らしい男性。)、化粧・女装と言う手段を経て、元来のひ弱で華奢で色白の素材に・長年女性ホルモンを投与する事によって・更に女性化し、精神的にはホモでは無い・世間一般のノーマルな女好きの男性達から・擬似女性として愛される道を選択したのでした。
    では、何故、性転換をしないのか!?    
    何故、女性ホルモン漬けで退化して・普段はインポテンツ状態の男性器を・バイアグラを服用してまで・無理矢理に勃起させねばならぬのか!?    
    こういう素朴な疑問・質問を、度々受けるので、正しく理解して頂きたくて、申し上げます。
    
    
    まず、性転換をしても、戸籍までは女性にはなれず、本物の女性器に匹敵する人工加工女性器を造り出す事は不可能で、男同士の養子縁組が精一杯で・正式には結婚する(嫁に行く。或いは婿を取る。)事も叶わず・好きな男との間に子供を造って産む事も不可能で(養子を貰うか、男の精子と他人の卵子とで体外受精・代理出産の形式で作った子供を、更に養子として育てる方法しか無し。)、自分側の元来の性的快感は消失し、ただ女の代用品として男に抱かれるのみで、性転換までしても・世間様からは「おかま」と差別され続け、女になる事も・女に勝つ事も出来ず、やがて男達は本物の女の方に戻ってしまうケースが多く、今迄、それはそれは多くの性転換者の先輩達から、「性転換なんて、所詮は錯覚と自己満足よ。去勢止まりにして・サオだけは残しておいて・性転換なんかしなければ良かったわ。<<興味本位で、性転換のオカマってどんな物か・一度抱いて・試して・比べて見たかった、やっぱり本物の女の・天然物の方がずっと具合がイイよ、所詮作り物・ニセモノだね。>>と男に言われた時が一番つらい、自殺したくなるわ、一大決心をして・高いお金を払って・痛い思いをしてまで・性転換したのに。もう取り返しがつかないわ。豊胸と、女性ホルモン投与と、女性化の為と・老化防止の為に・去勢まではしても良いけど、おチンチンだけは残しておいた方が、幸福だし・賢明よ。」等とさんざん体験談を聞かされて居たので、私は性転換を一生しないと決めたのでした。

     認識不足の人達からは、性転換をして居ないオカマは中途半端だの・女になりきって居ないだの・本当は女が好きだからぶった切らないんだろう?だの・男のケツを狙うんだろう?だのと・下世話な憶測をされる事もあるけれど、おチンチンだけはぶら下げて居た方が・オカマは賢明で幸福なのだと・私なりに判断したのでした。
    

    精神的にはホモでは無いけれど、チンチンのついたオカマとの恋愛&SEXを好む・カマ好き男達(医学的・動物学的に見たら、これもホモセックスの一種だし、カマ好き男達は必ず原則的には女好きなので・両刀遣い=バイセクシァルと言う事になるのだけれど。)は、口を揃えて「俺はホモじゃない、お前の事は女として見て付き合ってるんだよ。」と言い訳する現象は、多くの同業者達の体験談を聞いてもそうだし、今迄私が付き合った男達も必ずそう言って居た・不思議さ。    
   それほど、オカマって、ノーマルな男達を魔法にかけてしまうものなのかしら!?    
   それとも、カマ好き男達って、本物の女とは違った魅力をオカマに求めて居るのかしら!?    
   単なるゲテモノ好き=変態なのかしら!?     
   とにかく、全体的なイメージが女より女を感じさせるオカマでありながら・チンチンがついて居るオカマじゃないと厭だと言う・カマ好き男達は、世間には溢れ返って居り、必ずオカマのペニトリスを握って来るし、女のバギナを口愛するのと同じ感覚で・抵抗無くオカマのペニトリスを夢中で口愛して来るし、オカマ側も勃起しないと・怒るし・つまらないと言うし・興奮度が低いと言うし、オカマ側もギンギンに勃起すると・喜ぶし・感動するし・一層燃えて来るし、愛情のバロメーターと感じるらしく、同じ男性器を持って居る以上はツボを心得て居るので、快感の共有感・平等感・一心同体感があるし、性行為が楽しいし、肛門性交時にも・入れられてるオカマが勃起した方が・男に対して最大限の締りと快感を与える事が出来るし(試しに、手指にゼリーを塗って・自分の肛門内に挿入しながら・マスターベーションをして見ると、前が起って行くのに従って・肛門はギュウギュウと締り始めるし、前が行く瞬間には・手指がずずずーっと吸い込まれて・ちぎれるかと思う程に締まるもので、これは男の体内には前立腺がある為であるそうな。)、なにしろオカマ側もギンギンに勃起した方が・男達が喜ぶことは確かだし、オカマ自身もホモ時代を思い出す強烈な興奮と快感を心身共に得られるのであります。

     
    そういう訳で、女性ホルモン漬けで退化してしまって居て・普段は殆どインポテンツ状態の私には、いざ鎌倉へ!!!と言う場面になった時には、殿方に喜んで頂く為と、自分自身の快楽の為との、両方の理由により、性交渉時には、バイアグラが必要なのであります。    
    但し、男にはバイアグラを飲ませる必要は滅多に無いし(インポの男はオカマを口説かないでしょうし。バイアグラを飲まなくちゃ・勃起してくれないんじゃ・こちらにセックスアピールが欠如して居るみたいだから・厭だし。よほど深酒してしまって・起ちづらい時には・あげる事もあるけれど。)、中には「お前は、まだ起ちが足りない。もう一粒飲んで、ギンギンにしろ。」だの(お酒も飲んで居るうえに・そんな無茶をさせて・オカマが心臓発作を起こして死んだら・どうしてくれるのよ!!!?)、「もっとカチカチにして、俺の中に思い切りぶちこんでくれ(逆アナル願望者。)。」だのと・無理を言う男も最近の傾向・風潮らしく結構ふえて来たので、一粒だけしか持ち歩かないようにして居ます。
    

    全体的な雰囲気が女らしく・色っぽければ、おチンチンだけは付いて居た方が、オカマは男にモテて有利だし、アンコールが続く(長く付き合える。特に、女房か彼女がちゃんと居て・本物の女とのSEXに不自由して居ない男は、悩む事も無く・うまく自分をコントロールしながら・女とオカマとを食べ分けて行けるので、オカマとも長く付き合ってくれる。)ものなのですよ。
     そうです、私は、おさね肥大症・クリトリス末端異常発達症・ペニトリス付きの・奇形の魅力と武器とを持った・変わった女なのです!!!!  おまけに、フェラテクは、全国大会でも最優秀賞・金賞クラスの太鼓判を押される程よ!!!!
     男が背後に女を何人抱えて居ても構わないけれど、オカマとは私一本で付き合ってくれる(少なくとも、私と付き合って居る期間は。)、純情で誠実でスポーティーで明るい性格の変態カマ好き男さん、大々的に募集中でーす!!!!!!!!     メールお待ちして居りまーす!!!!!!!!

   

マキの部屋へ戻る マキの作文メニューに戻る