マキ(宮本昌樹)のクリスマス・ワンマン・ディナーショー

      マキの伴侶・ジョンの、長年来の親友御夫婦(前橋の文化的老舗喫茶店「C」のママとマスター。)が、マキの為に、年末に、クリスマス・ワンマン・ディナーショーを企画・開催してくれました。
     唄・踊り・ヌード・お喋り・お笑い・等など、全力投球で・2時間余りが楽しくアッと言う間に過ぎ去りました。
     当日の、スナップ集より(プログラム順に。)。
     謎の女性カメラマン・開業医の御令嬢・SORA女史による撮影が殆どを占めます。

     マキのショータイム・スライド集(三十台。173.5cm x 53〜55kg。ハイヒール装用時=182〜183cmの超大女、外人サイズ・モデル級だったのに。)に比べると、四十の声を聞いた途端に・この太りよう(63〜65kg。)・暴飲暴食による下腹肥満となってしまいましたが、かえって女性化して・ぽっちゃりと丸味がついて・大人の女の色気が出て来て良い・などと慰めて下さる人達も居るので、あまり深くは悩まないようにして居ます。        
     小娘(古娘!?)・生娘(鬼娘!?)が、だんだん年増女・熟女に変化して行くのでしょうか!!!?
     心は、純粋で素直で無邪気で可愛い・万年女学生のままなのに。

     2002=H14.12.22,前橋のレトロなムードが漂う文化的サロン「A」にて実演。



   
   本番前。舞台裏。楽屋。






   インタビュー。チラリズム・サービス。
    オープニング。パリ・ムーランルージュの「フォミダブル」。         2曲目。ダリダの「世界で至上の愛」。
    「北空港」(地声=男声と、地声の高音部&裏声・ファルセット=女声とを、一人二役で使い分けて。)
    「思秋期」(地声の中〜高音部で、女声で。)
    「あなたしか見えない」(地声の中〜高音部と、裏声=ファルセットとで、女声で。)
    「氷雨」(地声の中〜高音部で、女声で。)
    アンコール曲「最後の雨」(地声の高低音で、男声で。)
    グランド・フィナーレ。ダリダの「サムソンとデリラ」。            ラスト、御挨拶廻り・おチップ集金タイム。

トップページへ戻る ジョンの部屋へ マキの部屋へ戻る