記事タイトル:迎春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョン・宮本佳枝    URL
新年、明けまして、おめでとう御座居ます。

昨年中は、わたくしも、マキちゃんも、それぞれ国家資格をひとつずつふやし、いろいろな展開がありました。

まだまだ元の水準の生活レベルには戻れませんが、のろまで・マイペースの・似た者同士、
今年の干支の・丑の如く、着実に、牛歩の歩みを繰り返しつつ、努力を重ねて行き、
いずれは、悠々自適の老後を送れる様に、頑張ります。

私事、一月下旬には、去年は惜しくも不合格に終わった、もうひとつの国家資格取得試験に、再チャレンジすべく、
新年早々、勉強に励んで居ります。

これをクリアー出来れば、明るい未来がひらけてくると信じて、全力投球の日々です。

どうぞ、今年も、宜敷く、我々の生き方を見守って下さいね。
[2009年1月4日 3時13分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る