記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョン&マキ    URL
  お便り有難う御座居ます。
  ここ1〜2年近く、TV出演はありませんでしたが、よく覚えて居て下さって、光栄です。
  二人共、ここ1年余り、人生史上かつて無い・ドン底の苦労と試練との連続でしたが、必ず好転する・必ず春はやって来る・・・・と信じて、力を合わせて・乗り越えて参りました。これからが、人生軌道修正・立て直しの為の、正念場です。
  これからも、新家族・同志・運命共同体として、真面目に精進して参りますので、ジョン&マキを応援して・見守ってくださいませね! ! ! ! 
  またお便りをお待ちして居ります。
             草々。
[2003年3月24日 9時7分41秒]

お名前: 仮面の忍者 若禿   
こんにちは。花電車のHPから来ました。TVで何度か拝見させて
いただきました。初めて見た時は「こういう恋愛もあり(OK)だよなぁ。」と
思っていました。ジョンさんとマキさんのHPをしげしげと見て何か書き込みたい
と思いメールしました。世間では失礼な様ですが、お二人を色物で見ている風潮が
ありますが僕自身はすばらしい恋愛だと思っています。お二人がうらやましいです。
僕もお二人の様な純情な恋愛がしたいですね。
体に気をつけてお仕事がんばってください。また寄らせていただきます。
[2003年3月23日 11時26分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る