記事タイトル:まちこちゃんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JOHN    URL
お返事がおそくなりました、ジョンです。
  まちこちゃんのお噂は、いつもマキちゃんから聞いています。 
  パソコンもホームページも初心者でド素人の我々の為に、度重なる心のこもった親切なアドバイスの数々、本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
  都会の生活に疲れた時は、気分転換をしに、ほのぼのした田舎の群馬へ遊びに来て下さい。マキちゃんと二人で歓迎しますよ!!!!    山をみながら、温泉につかって、ささやかな私の手料理で楽しくコタツで宴会すれば、ストレスが吹き飛んで、また都会で頑張れますよ、きっと。    
  これからも、仲良くしてくださいね!!!!
[2002年11月17日 21時17分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る