記事タイトル:そらちゃん、すごーい!!!!!!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そら   
それほどでーもー。

でも、<<そらもおだてりゃシャッターを切る>>ってことで
ますます気合を入れて写真を撮ります。

マキちゃんの写真もたくさん撮ってみたいですね。
[2002年12月1日 13時22分1秒]

お名前: マキ   
ごきげんよう、マキです。
  早速、ジョンと一緒にHPの写真集を拝見致しました。
  そらちゃん、個展を開けるのではないかしら!!?
    もしくは、写真コンクールに応募したら、かなりの上位に入賞確実だと思いま
す。
だって、被写体への着眼点とセンスとが抜群なのですもの!!!!
     小さなコマにして並べてある写真の中をクリックしたら・ひとつひとつが拡大
版で
見られたら、もっと感動が大きくなると思いました。   草々。
[2002年11月30日 19時27分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る