記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マキ・宮本昌樹    URL
  お便り有難うございます。
  そうですか、私が二度ほど仕事で滞在し、二度目には盗難事件に遭った、岐阜の方ですか。
  私は、水商売が長かったからと言うよりも、日本語が専門だったのと、日本語による・解り易い表現が好きなので、
あえて今流行の横文字の専門用語(ちゃんと意味は知っていますが。)を使わずに、日本語で性的な事柄を述べて居ります(文章でも、語りでも。)。
  岐阜は良い処だし、大都市の名古屋と近接して居るのだから、そんなに一人で悩まなくても、お仲間は結構居る筈だと思いますよ。
  もう少し勇気を出して、地元で女装して夜遊びに出て見たりしてはいかがでしょうか!!!!!!!?
  頑張って下さい。良いご報告をお待ちして居りますよ!!!!!!!!
[2004年1月2日 14時37分24秒]

お名前: 前田 恵美   
 私は42歳で岐阜県に住んでおります。私は半年ほど前から女装するようになり、もちろん週1回程度数時間のパートタイムですが。GIDではないかと思い専門の精神科へ通っています。
 私の職業は地方公務員で両親(私の女装、GIDのことは知っています)と同居でかなりの田舎に住んでいます。岐阜は大変封建的、保守的なところで女装なんか親戚や近所などにばれたら、なんといわれるかわかりません。
 私自身、もうそんなに若くないので、今後を考えるといままで維持・獲得してきた安定した職業や住居をそう簡単に捨てるわけにはいきません。お金や住むところに困ってしまっては綺麗な洋服やお化粧品を買うどころではありません。それでいまは女性ホルモンやフルタイム(職場まで)女装は考えていません。生活のごく一部だけ女性としての時間を持ち、もう少し女装がひきたつよう脱毛や植物性ホルモン・プラセンタなど最小限度の女性化(男性機能は温存する)をしたいと考えています。
 何か中途半端だと思われるかもしれませんが、いまはそう考えています。また私は一人息子ですのでできるだけ結婚をして両親も少しでも安心させたいと思っています。(できれば子供もほしいです。)でもこんな私には純女のお嫁さんはきてくれるでしょうか。(私は一応純女が好きだと思っています)
 
[2004年1月2日 1時0分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る