記事タイトル:線翔さん、大変御無沙汰致しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 線翔    URL
21221.こちらこそ。 
名前:庵主    日付:3月15日(水) 7時11分 
 ご無沙汰です。
随分おほめいただき、ありがとうございます。でもそれほど大したことない線翔庵です「(^^;)

>秋田インターネット博物館。山車・屋台の出る祭り
お知らせありがとうございました。知りませんでした。管理者さんから連絡してくだされば…って思いますね。でもわたくしのページなどはお恥ずかしくて、どうしようという感じです。

また那珂湊のまつりへは行きたいのですが、しばらくは大きな町の年番にならないのでしたよね?でももう一度行きたいです! 
http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/
[2006年3月15日 15時41分19秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
追伸、そのサイトのURLです。

線翔さん、すいません、そのHPのURLを添えるのを、うっかり忘れました。URLは、http://www.geocities.jp/stkyjmuseum/festival.htmです。
(群馬県/ナ・イ・ショ/40代/クラシック好き) 
http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/
[2006年3月15日 3時24分17秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
 線翔さん、大変御無沙汰しました。
 水戸・那珂湊出身、前橋在住の、マキです。

 線翔さんのHPは、形式もプロ級で感心・尊敬・憧憬ですが、お仕事や(転勤・引越しも、大変ですよね?)、出張の多い中、マメに更新なさっていらっしゃるのが、驚きです。

 私も、公務員になっておけば良かったっけ・・・・・・と、ライフワークに費やす時間の多い、線翔さんの事が羨ましい限りです。

 ところで、線翔さんは、もう既に御存知かも知れませんが、ちょっとした発見と御報告があり、久々にお便り致しました。

 ネット検索して居たら、「秋田インターネット博物館。山車・屋台の出る祭り。」と言うHP内に、那珂湊八朔祭りの項目として、私のHPと、線翔さんのHPと、石土さんのHPとが、仲良く並べて・引用されて居ました。
 それも、一回ではなく、二〜三箇所に。
 相互リンクの依頼も、引用の事後報告のメールも来ませんでしたが、こういうお祭り研究専門の・アカデミックなサイトに・三人揃って引用された事は、光栄な事だと思います。

 線翔さんに、前回の夏祭りでは、お目に掛かれずじまいでしたが、次の本祭り時には、Sinクンや、BUNTENさんや、線翔さんと、是非、銘酒を酌み交わしつつ、民謡・お祭り談義に花を咲かせたいと願って降ります。

 次の本祭りはいつになるか?については、我HP内の・お祭り特集の・下方に加筆しておきましたので、御参考までに。

 それでは、線翔さんの、益々の御活躍と充実とをお祈りして、失礼させて頂きます。
 かしこ。

  
(群馬県/ナ・イ・ショ/40代/音楽何でも好き) 
http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/
[2006年3月15日 2時11分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る