記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジン   
初めまして。
ネットを彷徨っていたらここにたどり着きました。
マキさんのことはテレビで拝見したことがあるので(確かドキュメンタリー番組)知っていたのですが、
ホームページを持っているのは知りませんでした。
テレビを見たときはきれいで頭のいい人だなと思っていました。
あのマキさんのホームページだけにさすがに読みごたえがありそうですね。
これから隅々まで読ませていただきます。
私は東京在住なんですが、マキさんは今どこで働いているんですか?
東京だったら一度お店に行って実際にマキさんにお会いしてみたいですね。

ではまた来ます。
[2005年8月8日 0時39分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る