記事タイトル:謹賀新年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BUNTEN   
マキ様 お世話になります。10月にいただいた、ビデオと銘酒 赤城山のお礼です。
末永く がんばってください。
[2005年1月20日 15時15分44秒]

お名前: ぱんちょ清水   
マキ様、今年も宜しくお願いいたします。

と、ところでフォント・ベルトっちゃ何でんしょ?
[2005年1月19日 20時42分30秒]

お名前: マキ    URL
  BUNTEN様、遅ればせながら、明けましておめでとう御座居ます。マキです。
  昨年頂いたお年賀の・干支入りの丸盆も・毎日愛用させて頂いて居りますが、あらあら、どうしましょう、今年もまた素晴らしいお年玉を頂いてしまって・・・・・。
  マツキチは必ず首から垂らして居る、名入りの木札を、私の分だけではなく、伴侶のジョンの分まで、わざわざ特注して、送って下さり、BUNTENさんの心配りの細やかさに驚かされ、感謝感激の念で一杯です。
  本当に、有難う御座居ました。夫婦共々、大切な宝物にさせて頂きますね!!!!!!!!!!

  ところで、フォント・ベルトが現実に2012年の12月22日(今から7年11カ月余後。)に起こってしまうとすると、私達が愛し続けて来た・各地の伝統ある祭礼も祭り囃子も悉く消失してしまう事になるのでしょうねえ!!!?
  その際に、生き残り組に入れるかどうか自信が無いので、これから7〜8年間は、悔いの無いように、お祭りやお囃子を・DNAに刻み込んで・記憶させて行かなければ、と考えて居ます。

  どうぞ、今年も宜敷く御指導をお願い致します。
  多分、今年も、お会い出来ますよね!!!?
  楽しみにして居ります。
  かしこ。
[2005年1月18日 0時9分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る