記事タイトル:若くサバよむべーきよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 同業者K子より   
マキちゃん、あけましておめでとう。
今年も、何処かで、一緒に仕事する機会があったら、よろしくね。

あ、新年のアドバイスよ。
マキちゃん、年齢とか、HPに、正直に書き過ぎよ。
「男の厄年を終えた、四十台中盤の、オッサンの女装です。」なんて書いたら、余計にモテなくなっちゃうわよ。
いつまで経っても、元彼氏との想い出に縛られてて、新しい彼氏なんか作れないわよ、四十台のオカマだなんて、正直に言っちゃったら。
馬っ鹿じゃないのーーーーーー???????

アタシなんて、お客に年をきかれても、ナンパされても、ちゃっかり一回りは若くサバよんで、二十台末とか、やっと三十台前半とか、言ってるわよ。
相手の男が、信じようが信じまいが、関係ないの!!!!!!
女も、ニューハーフも、男にモテたかったら、年は一回りぐらい若く言っといて、可愛らしく演じて、ブリッ子してればイイのよお。

新年早々、キツいアドバイスかも知れないけど、マキちゃんには、ずっと若々しく綺麗で居て欲しいし、モテて居て欲しいからね。

早く立ち直ってね。
マキちゃんの幸福を、電話するたび、ホームページ見るたび、祈ってます。

じゃあ、まったねーーーー。
今年も仲良くしてね。
[2007年1月13日 3時49分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る