記事タイトル:ピアノ姫へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MAKI    URL
まちこちゃん、寒さが厳しくなって来ましたが、お元気でお過ごしでしょうか!!!!
   もうすぐ、毎年のピアノコンクールの季節ですねぬ!!!?
   私が東京在住ならば、花束を持って駆けつけたいところですが、遠い田舎住まいなので、
  群馬から応援テレパシーを送って居ます。
  必ず上位入賞を信じて祈って居ります。
  出来たら、最優秀賞=金賞を獲って、日本の女装者たちの地位向上を果たして下さいね!!!!!!!!
    私のお友達よ!!!!と自慢しまくりたいと思います。
  音楽を愛する人は、純粋な心の持ち主・ロマンティストですものね!!!!!!?
[2002年11月17日 21時36分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る