記事タイトル:あっちゃんより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Sin    URL
あつこさん、はじめまして
マキさんの所で紹介見させてもらいました。
写真見させてもらいましたがみんな綺麗ですね。
明神町は今年年番です。
なかなか回ってこないので今年は特別に盛り上がりそうですね。
家族も明神町にいらっしゃるんですか??
今年も釈迦町にのさせてもらいますので会えたらいいですね。
お仕事大変だと思いますが体に気をつけてください。
[2004年8月18日 9時34分3秒]

お名前: かちかちの温子   
しん君、はじめまして。マキさんのhp内、お友達紹介コーナーに
も出させてもらってますニューハーフのあつこです、
私も明神町出身で、まきさんとは公私にわたりお世話になって
いるの。この間、しん君からのビデオ見せてもらい、ちょー感激。
しん君もかっこいい横笛姿。今年はまきさんと行きますので、
仲良くしてくださいねーー。かちかちあっちゃんより、
[2004年8月18日 9時24分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る