記事タイトル:思い切って投稿します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sd   

セフレ

[2008年6月26日 11時55分47秒]

お名前: マキ・宮本昌樹    URL
ごきげんよう、マキです。
あーあーあー、またもや、かちかちの温子さんのファンクラブ(別名・被害者の会。)の方からのお便りですね!!!!!?
私は、温子さんとは同じゲイクラブ(ニューハーフショーパブ。)や出張ショービジネスでお仕事する機会が多いので、いろんな殿方のお噂は伺って居ります。
が、温子さんに逆アナルをされて・女にされてしまったと言う・温子さんの沢山のセックスフレンドの男性(逆アナル願望者。)には、まだ数人しかお会いした事がありません。
同じゲイバーで働いて居る時に、来店されて、紹介されて、ヘルプでお席について、お話して。どの方がどの方なのか、いちいち全部は覚えきれません。
現在は、わたくしマキのHPの中に、温子さんのコーナーがあるので、温子さんへのファンレターが来ると、いちいち本人に御報告して居ります。
そのうち、温子さん専用のHPが出来、わたくしマキのHPと相互リンクの形式になると、もっと伝達が直接で速くなると思います。

ちなみに、わたくしマキは、フェラチオだったら、金メダル・金賞・最優秀賞を頂ける位の自信はあるし、自分がフェラチオされるのも大好きだけれど、逆アナルは自信無いなァ、あくまでネコ役・女役なので。ごめんなさいね!!!!!!!!
[2004年5月16日 4時31分13秒]

お名前: 直志   
つよし様の意見に同感です。33歳、直志です。
僕は女性が好きでホモではありません。
でも、酔いすぎると体、特にアナルが熱くなり指でぐちゃぐちゃにかきまわしてほしい
位かんじてしまうのです。
そんな時、出会ったのが救急救命士、ICUのかちかちの温子さんでした。
いつでも突然のたのみをこころよく迎えてくれて、僕のアナルに指を挿入しながら
こんなに熱く、ひだがヒクヒクしてるよーと、僕をねぶります。
たまらず、あーーっ。もっと太い肉棒で掘り込んでー。と・・・・アナル治療をして
くれるかちかち温子さんを表彰してあげたいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[2004年5月16日 1時28分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る